2012年もCo-NAVI(子ナビ) をよろしくお願いたします!

子ナビを見ていただいた皆様、本当にありがとうございます。そして、2012年もよろしくお願いいたします!気が付けば2012年も4日目になりました。時の流れははやいですねw。

2012年の子ナビも「子供服」「子育て」「子供といっしょ」「科学/物理/おもちゃ」のテーマを掲げて進めていく予定ですが、いくつか今年の目標を考えてみました。

(1)様々な視点でベビー子供服を紹介する

私の家で購入した洋服は、もちろんお気に入りの点や着心地、使い心地などなどまとめていく予定です。しかし、それだけではなく「ショップ」や「作り手」側にも注目して、洋服への想いなんかもレポートできたらよいなぁと思っています。

いろんな目線から洋服をレポートすることで、少しでも「洋服の魅力」を発信できたらと考えています!

(2)育児については体験談だけではなく、いろんな人にも聞いてみる

以前「育児に正解はないから、いろんな人の意見を参考にしてその中から自分のベストなものを探す」というお話があったのですが、それであれば子ナビでもいろんな人に意見を聞いてみようかなぁ、と思っています。

自分の話はいくらでも書けるのですが、あくまで一個人の話。少しでも多くの人に話を聞くことで、自分も成長できれば最高ですね。

 

2012年は「自分の意見だけではなく、様々な視点を持つことでより意味ある情報を発信していきたい」という考えのもと頑張っていきたいと思います!

それでは、今年もよろしくお願いいたします!

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 無料体験から広がる魅力がそこに!ネスカフェ アンバサダー出張デモサービスを体験!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る