子供がお気に入り!バックパックベアをいただきました。(ナチュラルローソン×テディベア)

いま、ナチュラルローソンでシールを集めてテディベアを購入できるキャンペーンをやっています。(キャンペーン詳細はこちら)その中の「バックパックベア」を会社の同僚からいただいたのでご紹介です!うちの子もお気に入りの1つとなりました。

ナチュラルローソンテディベア(バックパック1)

先に、うちの子のお気に入り具合からご報告(笑)。もともとクマ好きということもあり、第一印象から好印象!さっそく背負って散歩に行きました。気にいってくれてよかった。

ナチュラルローソンテディベア(バックパック)7 ナチュラルローソンテディベア(バックパック)8

このテディベアは、背中がバッグになっていて長調整もできるので子供に合わせてあげてください。今だと、まだぬいぐるみが大きく見えますね。まぁ、それくらいがかわいいのかw。

ナチュラルローソンテディベア(バックパック) ナチュラルローソンテディベア(バックパック)3

首元のジップがなかなか大きく開くので、いろんなものが入りそうですよ!(とりあえずiPhoneを入れてみました)これからお気に入りのアイテムがどんどん増えていくと思うので、このリュックで持ち運んでみたいと思います。

ナチュラルローソンテディベア(バックパック)4

ナチュラルローソンテディベア(バックパック)5

足の裏までちゃんとできてるw。キャンペーン期間はまだまだあるので、ほしい方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。キャンペーン期間は、下記の通りです。注意事項としては、シールを集めたらもらえるわけではないということ。安く買える、ということなので本当にほしい方がチャレンジした方が良いかもですねw。(キャンペーンサイトはこちら

キャンペーン期間中、1回のレジで500円(税込)お買上ごとにシールを1枚進呈。集めたシール枚数に応じて、テディベアをお買得価格でご購入頂ける企画を、只今ナチュラルローソン店舗にて展開中です。

シール配布期間 : 11月25日(金)-2月23日(木)

景品購入期限 : 2月26日(日)

※12月13日(火)-12月31日(土) シールを2倍もらえるお得なキャンペーン実施中

ナチュラルローソンテディベア(バックパック)6

500円でシール1枚は正直きついですね。。。周りの人に協力してもらうことをお勧めします。

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. その香りで優雅なひと時を!ガスコのフレーバールイボスティーが家族に大人気!【PR】

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る