クレードスコープで冬物を補充。(長袖ワンピース、パーカー、ズボンなどなど)

最近、トレーナー系の洋服が不足していることもありkladskap(クレードスコープ)に行ってきました。この時期だと「外が非常に寒いこともあり、お店の中は暖かい」という状態があり、ブルゾンの中に何を着せるかすごい悩みます。。。とりあえず、店内でスタッフさんにいろいろ聞きながら検討。

<下の写真は、遊び場にて。>

お店の様子については、前回のレビューをご参考にしてくださいませ。本当に良いスタッフがそろってるお店なので、初めてでも安心かもしれません!

いま気になる子供服「kladskap(クレードスコープ)」にお邪魔しました!

http://nochineta.net/archives/7595

これはあくまで個人的な考えなので、一意見として。

冬は暖かい格好をさせなくてはいけないのですが、うちの子は肌があまり強くないので「ムレ」が気になったりします。オムツも履いているので、あったか過ぎても良くないし、もちろん寒過ぎても良くない。。。そーゆー意味だと、ワンピースは案外良いアイテムかもしれません!

ということで、今回買ったアイテムをご紹介です。まずは、ワンピース。

モスグリーンのワンピースです。襟が高くなっているのが特徴で、ボタンをしめればかなり暖かそうですね。ワンピースだからレギンスなどと合わせて、寒ければレッグウォーマーとかもよいかもしれません。

クレードスコープ_ワンピース2

クレードスコープ_ワンピース3

こちらもワンピースです。生地的には上の物より少し薄めになるのかな?ワンピースは、かぶせるだけで膝くらいまで長さがあるので実は寒さ対策には良いかもしれませんね。

こちらは、上のワンピースとは違い襟はありませんので重ね着には良いですね!どちらのワンピースも1枚だと寒いので、それぞれブルゾンと合わせることになると思います。

それにしても、クレードスコープのキャラ物はほんとうに独特だよなぁ。

クレードスコープ_ワンピース

こちらは、襟付きトレーナーです。「いのしし」ではなく「はりねずみ」だったかな?w。この洋服は、使い勝手重視で購入しました。家でも外でもとりあえず1枚羽織らせるときに重宝しそうです!

最近「ポケットに何かを入れたい願望」があるらしく、携帯電話やリモコンなどつっこみます。(人のポケットに足を入れたりとかもしますねw。)これからはポケット必須かなぁ。

クレードスコープ_パーカー

最後に、モコモコパンツを。裾のデザインが冬っぽいんですね!長さ的には足首の部分がだっぽりする感じになると思うので、暖かそうです。

クレードスコープ_長ズボン(裾カラー)

クレードスコープ_(裾カラー)

購入した洋服のご紹介でした。

これから年末にかけて色々なお店が冬のセールに入ると思います。そして1月になればさらにセールセールセールの嵐ですね。セール商品は買い方によっては、かなりお得になると思うので色々見ていきたいと思います(笑)

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 指1本で調節可能!日本の職人が作った独自構造のカメラストラップ!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る