ミリカンパニー緊急コーデ。モコモコパンツで冬はあったか。

今回はミリカンパニーのモコモコパンツとミミズク?のロングTシャツをご紹介!実は、外出先でオムツから漏れてしまうという事態がお起こり「どうせなら洋服を買ってしまおう!」ということで、ミリカンパニーに行ってきました。

ミリコーデ前

お腹が冷えてしまうので、シャツをinしているのと、パンツのサイズが少し大きいので若干だっぽりに見えますね。。まずは、ミミズク?のドットロングTシャツから。

基本はドット柄なんですが、胸からお腹の部分にかけて大きな鳥のデザインが入っています。個人的なポイントとしては、茶色1色のシャツでは子供っぽくない感じになってしまいそうなんですが、鳥のデザインの中にいろんな色(青、ピンク、黄色)を使っていて子供のかわいらしさがあるように感じました。この部分、何気にお気に入り。

ミリカンパニー長袖シャツ

背中側は、ピンクのドットのみになります。子供服は、ドットが大きい方がかわいく見えるなぁ。そして、茶色とピンクがよく合う(笑)

ミリカンパニー長袖シャツ後

次に、モコモコパンツをご紹介。自分が肌が弱いこともあり、子供も肌が強い方ではありません。なので、裏起毛などの服は暖かくて良いのですが痒くなってしまうんですよね。

このパンツはモコモコなのは外側で、内側は起毛ではないので痒くならなそう!また、真冬になったらハイソックスとかレッグウォーマーとかを履かせてみいいかもしれません。

ミリカンパニーモコモコパンツ

お尻には、こいつがいます。こいつは・・・なんだろか・・・w。お尻の部分に来るこの動物ですが、履いてみると案外かわいい!また、立体的な作りになっているのでとても履きやすそうですね!また、よく動くうちの子ですが、かなり動きやすそうでした。生地も柔らかいし、良いアイテムに出会えましたよ。

ミリカンパニーモコモコパンツ後

ミリコーデ後

裾にはドングリが・・・。ということは、この動物は「リス」ということになりそうです。

ミリカンパニーモコモコ裾

子供ならではの洋服は子供のうちにたくさん着せてあげたいなぁ。大人になったら、お尻に耳が付いているパンツってあんまり履かないですよね(笑)

子供ならではのかわいらしさを持った洋服たちでした。

 

スポンサードリンク


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. BRIGHT BUGZ(ブライトバグズ)

    BRIGHT BUGZ(ブライトバグズ)が驚きと会話を生み出す!光を操る姿に子どもも大人も夢中にさせるよ!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

  1. Amazonファミリー
  2. スージングナチュラルズすこやかナチュラルローション
  3. Amazonファミリーでおむつを
ページ上部へ戻る