子供用のクマのヘアゴムを作ってもらいました!

まぁ、自分ではもちろん作れませんよ!(というか、作れたら作れたで色々な意見がありそうですね。)会社の同僚が子供用のヘアゴムを作ってくれましたのでご紹介。このクオリティは、すごいですね。。

手作りくま

17年前位に家庭科で作ったことあるかなぁってくらいの記憶しかないのですが、このようなアクセサリーとか家で作れるっていいですよね~。作り方は分かりませんが、良くできてる!うちの子が握って投げても踏んでも壊れることはありませんでした。。。もう少し髪伸びたらつけてみよう!

手作りくま3

ちなみに、全体像はこんな感じ。しっぽまでついているとは。こーゆーのは、どれくらいの時間で作れるもんなんですかね?娘が大きくなったら一緒に作るとかってのもありかもしれないなぁ。

手作りくま2

いただいたクマのヘアゴムでした!ありがとうございました。

 

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 日本の食材と組み合わせた珍しいフレーバールイボスティーに注目!【PR】

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る