メンズファッションブランドNEXUSVII®(ネクサスセブン)からカッコイイ子供服。

今やメンズだけではなくレディースサイズまで展開しているNEXUSVII®(ネクサスセブン)のサンプルセールで、子供服を購入。(過去ネクサスセブンの洋服を書いたことがあるので、メンズの方はそちらをご参考に。)

ネクサスセブンの洋服たち(のちネタ)

http://nochineta.net/weblog/archives/category/ファッション/ネクサスセブン

「カッコイイ」印象が強いネクサスセブンなので、やはり「黒」のTシャツがよいですね。さらに、うちの子供は結構な色白さんなので黒や濃い色が映えると思い購入してみました。

ネクサスセブン子供服3

今回買ったTシャツはシンプルなもので、旨の部分にこのデザインが1つある感じです。さすがにこれ一枚でいる季節でもないので、重ね着になるかなぁ。

黒1色白文字のTシャツなので、半袖の下に長袖をいれ重ね着ができそうな気がしています。色も黒なので、シンプルに白の長そでシャツでも大丈夫ですし、ちょっとガチャガチャしたデザインの長袖でも合いそうな気がしています。まだ、実際に着せてないので色々と試してみたいと思います。(個人的には、男の子でも女の子でもどちらでも似合うと思います。)

ネクサスセブン子供服

首元には、ネクサスセブンのタグが。昔はタグ1つ1つについて何も感じていなかったですが、最近は好きなブランドだとやはり違いますね。このタグ1つついているだけで「ネクサスセブン!」って感じがして好きですw

ネクサスセブン子供服2

子供服の今後の展開はまだまだわかりませんが、「カッコイイ」を子供服に落とし込んでくれることを期待しています!

 

スポンサードリンク


かなりお世話になったアイテム!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 学校給食を飢餓で苦しむ世界の子どもたちへ!あなたの幸せを少しだけ分けてみませんか?(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る