【2014年上半期】EOS Kiss X7と単焦点レンズ(30mm F1.4 DC HSM)で撮影した写真まとめ

2014年は、昨年購入した「EOS Kiss X7」に「SIGMA 30mm F1.4 DC HSM」をつけて撮影することがほとんどでした。

カメラはその軽さとサイズ感からほぼ毎日持ち歩くことができています。そして、自分の中で「好きな雰囲気」を撮影できるようになってからかなりカメラが楽しくなったと思いますね。

「この写真。なんか好き。」

この感覚が重要!

シグマの単焦点レンズ「30mm F1.4 DC HSM」は、1つ前の機種を借りて一目ぼれしそのまま新機種を購入。これにより自分の中での「好きな雰囲気」により近づいたと思います。

また、2014年上半期は「オートモード撮影」から「Pモード撮影」にかわったタイミングでもありました。明るさを調整するだけでこんなに変わるとはね・・・。

ということで、2014年上半期の写真の中からいくつかピックアップしてみました。

■撮影機材はこちら!

■2014年上半期に撮影した写真をピックアップ

2014年上半期

30mm F1.4 DC HSM_EOS Kiss X7_1

IMG_8047

30mm F1.4 DC HSM_EOS Kiss X7_7

木と草と少年

馬事公苑で撮影

馬事公苑で撮影2

IMG_7320

プライベートビエラ

IMG_7612

IMG_7616

IMG_7587

IMG_7617

SIGMA 30mm F1.4 DC HSM_EOS Kiss X7_0619_3

SIGMA 30mm F1.4 DC HSM_EOS Kiss X7_0619_1

東急プラザ 表参道原宿店6

東急プラザ 表参道原宿店8

へんないきもの展

富岡製糸場_東繭倉庫

富岡製糸場_繰糸場内3

日比谷BAR WHISKY-S II_ソニック2

日比谷BAR WHISKY-S II_2

IMG_5824

IMG_7209

IMG_7222

セストセンソ アッカ水

セストセンソ アッカ_赤いカルボナーラ

王鼎記5

GINZA RAKUGAKI CAFE&BAR by PENTEL_40

GINZA RAKUGAKI CAFE&BAR by PENTEL_14

GINZA RAKUGAKI CAFE&BAR by PENTEL_39

しもきた茶苑大山_黒蜜きな粉

さぁ、2014年下半期も色々な写真を撮影していきたいと思います!

引き続き、よろしくお願いします。

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 家が落書きだらけにならないために!そして知っておくと便利な引っ越し情報サイトの引っ越さなくても使える情報について!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る