懐かしのMINI-K(ミニケー)メッシュキャップが出てきたのでご紹介。

MINI-K。

懐かしいですね。子供服ならではのカラフルな洋服が本当にかわいかったブランドです。このブランドに携われたことは本当に誇りに思いますし、子供服の基本を教えてもらったのもこのブランドでした。

部屋を掃除していたら、メッシュキャップが3つ出てきたのでせっかくなのでご紹介です。もう秋も深まり冬になり始めようとしている今日この頃。来年の春までしまっておこうかな。というか、サイズ的にはかぶれないのでちょうどよいかw

今は、ライセンスを渡して別の会社が運営しているのかな?ナルミヤインターナショナル系列で直営店はないみたいですが、ライセンスを提携しているお店がいくつかあるみたいです。

MINI-K

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しいブランド。夢のあるPOPでカラフルな色彩やグラフィックが子供たちの感性をはぐくみ、着ているだけで元気いっぱいになれるブランドです。

発見した帽子はこちらになります。男子っぽいのが掘り出されましたね~(笑)うちの子はかなりの帽子好きなので、とりあえず全部渡してみたところ・・・全部かぶってかぶり心地を確認していたようです。

MINI-K_メッシュキャップ

シーズン的にもサイズ的にも来年以降になってしまうので、とりあえず帽子の紹介まで。大事にしまっておきたいと思います。

<ピンク 茶色>

MINI-K_メッシュキャップピンク

<ブルー オレンジ>

MINI-K_メッシュキャップ青オレンジ

<ブルー 茶色>

MINI-K_メッシュキャップ青

 

 

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 指1本で調節可能!日本の職人が作った独自構造のカメラストラップ!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る