ママのアクセサリーをうまく使ってドレスアップしてみる。(フォーマルドレス風)

まだ洋服を借りることはできないのでアクセサリーを借りてきました。ドレスアップなんてめったにしないと思いますが、結婚式、誕生日の写真撮影や何かの記念日など、1着持っていると何かと役に立ちそうです。

原宿コーデ_ミリギャップ

まずは、ベビーギャップのドレスからご紹介。インナーはついていないので、これ1枚か肌着など着せることになると思います。また、冬であればハイネックのインナーなんかも合わせたらかわいいかもしれませんね。やはり、レースのドレスは女の子らしさが際立ちます!

ベビーギャップドレス

ドレスのスカートの部分がボリューミーなので、上にはクレードスコープのモコモコベストを合わせています。ちょっとだけではありますが、ゴージャス感が出るかもしれませんw 裏地のドットが子供っぽくてかわいいので、合わせる洋服をかえれば結構着まわしできるようなモコモコベストでした。

ミリカンパニー_モコモコベスト

こちらが、ママより借りてきたアクセサリー。ちょっと大きいですが、こどもに大きなアクセサリーは合うものですね!頭が小さいですが、大きなアクセサリーが何気に映えます。本人も気に行っているようで、ずっと鏡を見ていましたw

カチューシャ

ちょうどアメのモチーフのアクセサリーがあったのでこれはちょうどよいと。しかも、こどもに金属系のアクセサリーはちょっと・・・と思っていたのですが、これは全部布または皮でできています。これなら口に入れても少しは安心!

アメのネックレス

 

 

 

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 無料体験から広がる魅力がそこに!ネスカフェ アンバサダー出張デモサービスを体験!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る