海以外のハワイを楽しむ編。格安で子供の洋服をワイケレプレミアムアウトレットで購入

ハワイでのショッピングは、DFSはもちろん様々なお店で日本よりもはるかない安い金額で購入できることが魅力の一つだと思います。今回の旅行では「ワイケレプレミアムアウトレット」にも立ち寄ったのでご紹介。

ちょっと見にくいですが、ワイキキ近辺からワイケレのアウトレットまでのMAPです。時間にして・・・確か30分くらいだったと思います。夕方になると、ワイキキから西に仕事終わりで帰る車の渋滞がハンパないらしいので時間には気をつけましょう。

ハワイでのアウトレットの魅力は、なんといっても安い!アウトレットかつ当時「1$≒79円」くらいだったこともあり、お得な買い物をするにはかなりお勧めの場所です。

もちろん大人の買い物もしましたが、子供の服がかなり安く充実していなのでご紹介します。っと、その前に英語が苦手な方のために、少しだけアウトレットで学んだことをご連絡。

■「1品で安くなる!」よりも「2品以上で安くなる」事に注意

よく「この棚の商品50%OFF」という看板をみます。ここで注意なのが、「1品でも半額」なのか「2品買うと半額」なのかということ。自分は英語が得意ではないので「半額じゃないの?」と片言の英語で話しかけると、「!”#$%&’()=)(’&%$#”!」と返事書きました。。。

つまり、よくわからないのです。シンプルに「半額です!」「半額じゃないです!」なら理解できたと思うのですが、スタッフさんが非常に丁寧で「1品だと半額になりません。でも、2品買ってくれたら1品と同じ金額で大丈夫ですよ!」と言ってくれていたようです。

その場でベラベラっと言われたので良くわからず「とりあえず1品で良いよ!」と返答。。。

また、スーツケースを購入する時に「今なら1使えば同じものがもう1つついてくる!」というもの。これを知っていたら、誰かと割り勘したらかなりお得だよなぁ、と実感。

■ランチは、ボリュームに注意

ケンタッキーやマクドナルド、サブウェイなどもありますが、せっかくなので「海外っぽいのにしよう!」ということで、BBQのお店へ。ここでは、メインの肉と5種類のおかずをチョイスさせてくれます。金額は7$~9$くらい。渋谷のランチよりも安い!!

学生時代にい行きたかったなぁ。。嫁と1つずつ注文しましたが、もちろん完食できず。

ワイケレアウトレットランチ2

ワイケレアウトレット1

OshKosh B’Gosh(オシュコシュビゴッシュ)など、こども服が充実

予想以上に安くびっくりしました。。。今回買ってきたのは「OshKosh B’Gosh」の夏服たち。ほとんどの服が「50%~70%OFF」で、かつ一定量買うとさらにOFFになるという。。。このブランドは日本でも購入可能ですが、この金額で買ってしまうともう日本では買えないかも。

購入したものをいくつかご紹介します。実は自分は初めてのブランドだったのですが、なかなかかわいいデザインが多く気に入っています!特に女の子の服は良いです。

オシュコシュビゴッシュ3オシュコシュビゴッシュ4

オシュコシュビゴッシュ

オシュコシュビゴッシュ2オシュコシュビゴッシュ5

これだけ買っても1点数百円になってしまうので、本当に安すぎましたね。。。

■お土産を購入するのにお得なお店を確認

ハワイのお土産ですが、ワイキキ近辺で買ってしまうと結構普通の値段ということが判明。(DFSについては、空港よりもワイキキで買った方がよさそうですが)

例えばお菓子の場合、確実にウォールマートで買うことをお勧めします。ワイキキ近辺にあるABCマートなんかよりは全然安いのです。

また、服などのファッション系であればアウトレットが断然お勧めです。もちろんアウトレットでいいのか?という部分はありますが、問題なければ相当お得。

■1歳の子どもとハワイ旅行へ!気づいたことや注意点などまとめました!

ハワイ旅行に行った際のレポートをまとめてみました。もしよろしければ、合わせてご覧ください!

http://nochineta.net/archives/9716

子どもとハワイへ!

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. Refresh Tea Life!赤ちゃんから妊婦さんまでルイボスティーのある生活をご提案します!【PR】

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る