不思議な世界観をもつkladskap(クレードスコープ)で秋服をゲット。

自由が丘のクレードスコープで秋服を買ってきました。ナルミヤブランドの中でもかなりお世話になっているブランドですw 不思議な世界観のあるデザインが子供に似合うんだよなぁ。もちろんシンプルな服もあるので、お気に入りのブランドです。

クレードスコープ

肌寒くなってきたので、長そでがメインになりました。まずは、長そでジップパーカー!

よくあるグレーのパーカーなのですが細かい部分のデザインがかわいくてなかなかお気に入りの洋服になりました。ジップの部分を拡大するとこんなこんな感じです。3色の糸を使っているのかな?

ちなみに、うちは女の子ですが男の子でも着れるかなぁ!

クレードスコープパーカー

クレードスコープパーカー2

ジップを拡大したときに気付いたのですが、ジップの裏側の生地が長めになっていたのです。子供が無理やり引っ張ったりしても洋服を噛まないようにする配慮、さすがです。

クレードスコープパーカー3

次は、ベストのプリントの長そでシャツです。長そでとは言え、まだまだ日中は汗をかくので薄地のものがよいですね。ベストのプリントだったりネクタイのプリントだったりがついている洋服は個人的には好きじゃないのですが、子供がきるのはかわいすぎる!!!

袖は、裏返すと裏地が見えてかわいいです。

クレードスコープ薄手のトレーナー

クレードスコープ薄手のトレーナー2

ここからは、クレードスコープっぽいデザインのTシャツです。本当に独特なんだよなぁ・・・子供がきるとかわいく見える不思議な洋服たちwこの時期は、長袖シャツがたくさんあると助かりますね~。

クレードスコープ長そでシャツ2

クレードスコープ長そでシャツ

クレードスコープくま長そでシャツ

ボトム2本とスパッツ1本を購入。長ズボンではないので、スパッツとの重ね着になりそうです。また、スパッツはスパッツとTシャツって組み合わせでもかわいいなぁ。。。

クレードスコープパンツ2

クレードスコープパンツ

クレードスコープスパッツ

クレードスコープコーディネート1 クレードスコープコーディネート2

とりあえず、買った洋服のご紹介まで。着せた写真は次回載せようと思います!

子供服って本当に不思議なんだよなぁ。服単体と着せた時の雰囲気が全く違うんですよね。そこらへんのつかんでいるクレードスコープ!お勧めです。

 

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 【Revo体験レポート】中学校で学んだ単語を覚えてなくても大丈夫!復習に力を入れた英会話教室Revoを体験してきたよ!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る