ニューバランスのベビーシューズがカワイイ件

誕生日にいただいたニューバランスのベビーシューズがかなりかわいかったのでご紹介。ニューバランスといえば、ランニングシューズというイメージが強く「足にフィットしそう!」という勝手なイメージがありますw 子供用の靴もしっかり作っているんだろうなぁ、とか考えながら早速はかせてみました。

先に感想を言ってしまうと、デザイン、色共にこの小さいサイズでもかわいくまとめっていてお気に入りです!子供用品でも特にベビーは、サイズだけ小さくすればよいというわけではなくて、使う色とか形がすごい難しいと思っていました。

さすが靴の専門家というとこでしょうかw 洋服を主に取り扱っているメーカーさんの靴だと、かわいいけど足に悪そうだったりとかよくあります。この靴は、子供もすぐ脱がずに動き回っていたので、違和感なく履けたんだと思います!

ニューバランスベビーシューズ

いただいたのは、シンプルな薄いピンク色のスニーカーです。ニューバランスの特徴である「N」の文字もしっかりと入っていますねw

ニューバランスベビーシューズ3

子供用なので、マジックテープでとめるタイプになっています。マジックテープは、靴べろ(正式名称かは不明・・・)のところにもついていて靴の中で動くこともなく履き心地がよさそうです。ここら辺の配慮は、かなり嬉しいですね。

また、素材も柔らかいので履かせやすいのも特徴かと。

ニューバランスベビーシューズ4

次は靴の中。靴の中には、丸いポコポコしたのが付いていました。足にしっかりフィットするためなのか、滑り止めなのかは是非ご担当者に聞いてみたいところですが、クッション性もあって履きやすそうでした。

ニューバランスベビーシューズ6

1歳でこの靴を履いているのですが、そろそろ歩くようにもなり外に出ることも出てくるでしょう。その時は、靴の裏もちゃんとしとかないとですねw もちろん普通の靴と同じような裏側になっていて、雨でも大丈夫そうです。

ニューバランスベビーシューズ5

最近、ニュースで整体についての特集をしていたのですが、体のゆがみは足からも来ると言われているとか。自分に合った靴でそれが解消できるのであれば、大人も子供も試してみたいですよね~。

■その他の「靴」のレポートはこちら

http://nochineta.net/archives/tag/shoes

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. BRIGHT BUGZ(ブライトバグズ)が驚きと会話を生み出す!光を操る姿に子どもも大人も夢中にさせるよ!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る