「単焦点レンズってやっぱ好きだわ」って思った最近の1枚。

この明るさやボケ具合が、たまらなく好きなんですよねぇ。撮影自体は、特に気を使ったわけではなく「Pモード」で少しだけ明るさを整えたくらい。

単焦点レンズの特徴と言えば「明るい」「背景がきれいにボケてくれる」「単焦点だからズームができない」「レンズによっては狭い場所での撮影に向かない」などなど。

良い部分も、悪い部分も知ったからこそ好きになれたレンズでもありますな。

もっともっと、撮影したい気持ちでいっぱいです。

プライベートビエラ

▼おまけ

プライベートビエラ_チャレンジ

撮影:EOS Kiss X7,シグマ30mm F1.4 DC HSM

その他「シグマ30mm F1.4 DC HSM」で撮影したレポートはこちら!

■撮影に使っているカメラとレンズはこちら!

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. BRIGHT BUGZ(ブライトバグズ)が驚きと会話を生み出す!光を操る姿に子どもも大人も夢中にさせるよ!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る