夏生まれ常夏バースディオフに参加してきました

嫁のTwitterのフォロワーさんの中で、ツイママなるチームがありまして。その中の方が主催している「夏生まれ常夏バースディオフ」に参加してきました!同い年の子供を持つママパパさんが60人くらい?参加されたようで、楽しんできましたよ!まぁ、一番楽しかったのは子供たちなのかなぁ?

夏生まれバースディオフ

誰のうちのそうだと思うのですが、子供同士で触れ合った後の成長速度がハンパないですよね。。。うちの子はイベント後に、やたらよくしゃべるようになり、自己主張が強くなり、何が言いたいのか分かるようになりました。いい刺激になったようで良かったですw

夏生まれバースディオフ4

イベントの準備もママパパさんでやりました。予想以上にパパさんの参加率が高くてびっくりしましたw 同い年くらいの人もいたような気がしますが、皆さん本当に「パパなんだなぁ」って感じで、まだまだ自分に風格が足らないと実感。。。

そして、パパさんのパパぶりがすごい!!!子供が大好きなんだね~って誰が見ても分かりますね!そして面倒もよくみる!!すばらしい。

風船プールも人気でした。これを一緒に作ったパパさんたち、本当にお疲れさまでした。。。

夏生まれバースディオフ2

我が子も風船と共に・・・。

夏生まれバースディオフ6

このようなイベントは、自分と近しい環境にある人たちの交流の場として楽しんでいるように見えました。自分は子供のいる友人がほとんどいないため、パパの交流なんてなかったのでかなり刺激になりました。初のパパ交流!ありがとうございました。

ただ、初めてということと途中で帰らなくてはいけなかったのであまり話せず。。。次回はもう少し積極的に話ができるよう頑張りたいと思います!

そして

子供が一人増えましたw

夏生まれバースディオフ3

とりあえず泣かずに一緒にいてくれましたw

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. ギフトにかわいいケーキを!「ル・パティシエ」の今治タオルケーキ!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る