最近、babyGap(ベビーギャップ)の洋服が妙にかわいく見える件

週末にbabyGapで洋服を買ってきました。最近GAPの子供服が妙にかわいく見えるんですよね~とりあえず今回はトップスとボトムス、帽子を購入したのでご紹介。子供の服は、何枚あっても足りなぁ・・・w

babyGap帽子2

まずは、リボンプリントの半袖シャツ。最近の暑さはハンパないですからね~、いいタイミングで半袖シャツを購入することができました。リボンプリント1つというシンプルな洋服ですが、黒のボーダーとリボンの組み合わせが・・・かわいく見えたw

babyGap半袖シャツリボン

babyGap半袖シャツがら

こっちはタンクトップ。ピンクの星がたくさんついています。インナーとしても着れるし、これ1枚でも今なら大丈夫ですね。あとは、このトップスに合わせる帽子とボトムスを探さなくては。

babyGapタンクトップ

babyGapタンクトップ2

大きさのバラバラなドット柄の帽子。最近の日差しは、色白なうちの子にとってはかなりのダメージを受けてしまいます。帽子って本当に必須アイテムだなぁと感じた今年の夏。。。首には、ゴムではなくてマジックテープになっています。イメージをぬいぐるみでどうぞ!

babyGap帽子

babyGap帽子3

babyGap帽子2

次はボトムスたち。高速でハイハイ移動するため、スカートだと少し邪魔みたい・・・ということで、パンツ型の物を2本買いました。それぞれ、上で紹介したトップスに合うようにしたところ、ピンクと黒を1着ずつ購入。

babyGapボトムスピンク

babyGapボトムス黒

それぞれの組み合わせはこちら。早速着せてみようと思います!

babyGap3 babyGap4

babyGap組み合わせ1 babyGap2

 

 

 

 

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 【Revo体験レポート】中学校で学んだ単語を覚えてなくても大丈夫!復習に力を入れた英会話教室Revoを体験してきたよ!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る