世田谷区用賀にある「馬事公苑」で自然と触れあう子どもたち。

週末に、馬事公苑に行ってきました。JRAが運営している(?)事もあり、苑内には馬のための施設がずらり。しかも自然も多く、子どもたちにはもってこいの遊び場となりました。

それにしても、虫ってこんなに苦手だったっけ?というくらい虫に反応してしまいます・・・。やはりブランクは怖いですね。子どもと一緒に遊ぶ中で、今一度慣れていきたいと思います(笑)

最近、公園などで撮影していると「遠くを撮影した風景」よりも「近くを撮影した絵」の方が好きだなぁって感じましたよ!また色々撮影してみようと思います。

撮影は、EOS Kiss X7とSIGMA 30mm F1.4 DC HSMの組み合わせです。

自然豊かで癒される!東京ドーム約4個分の馬の町「馬事公苑」でピクニック!(関連記事)

馬事公苑で撮影

▼馬術競技場にある階段型のベンチで見学

馬事公苑で撮影1

▼苑内の芝生では、たくさんの発見が!

馬事公苑で撮影2

馬事公苑で撮影3

馬事公苑で撮影4

▼鳥小屋も取り付けられていて、興味津々でした

馬事公苑で撮影5

▼大々的に打ち出しているケバブやさん・・・!

馬事公苑で撮影7

▼クリエイティブフィルターで油彩風に加工

馬事公苑で撮影8

冒頭に、「遠くを撮影する風景よりも・・・」と書いていますが、なんか雲の写真とかっていいなぁと思ってしまいました・・・!

夏の空は、色々な変化があると思うのでちょっと気になっています。(積乱雲とか)何にせよ、自然の中で撮影するのは本当に気持ちよかったです!

自然豊かで癒される!東京ドーム約4個分の馬の町「馬事公苑」でピクニック!(関連記事)

30mm F1.4 DC HSMで撮影した写真はこちら!(関連記事)

■撮影に使っているカメラとレンズはこちら!

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. その香りで優雅なひと時を!ガスコのフレーバールイボスティーが家族に大人気!【PR】

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る