お洒落すぎるチャイナレストラン「王鼎記(Wan din ki)」に撮影目的でもう1度行きたい!

休日に家族で新宿中央公園に行った際に立ち寄った「王鼎記」というチャイナレストラン。

入った瞬間に「本当に中華のお店なのかね?!」というくらいお洒落でびっくりしてしまいましたよ。しかも、中華らしからぬオブジェなどもあり、とてもフォトジェニック!

撮影目的でもう1度行きたいお店となりました。

ちなみに、撮影はもちろんなんですが、コスパもかなり良かったと思いますよ!ランチメニューだったのかもしれませんが、1,000円しないでかなりのクオリティのご飯と量があったと思います。いいお店を見つけました。

子どもが思う存分遊べる!新宿中央公園のちびっ子広場がお勧めすぎる!(関連記事)

■お洒落な店内の写真を少しだけ

子連れで行ったところ個室に案内してくれまして、この個室のオブジェや絵がお洒落!

30mm(実質50mm)の単焦点レンズしか持っていかなかったので撮影はかなり困難・・・。数枚の写真しかありませんがご紹介します。

▼なぜかアイスバーの絵が。

王鼎記

▼おもちゃ風なシャンデリアがかわいい。

王鼎記2

▼個室の向こうに見えるのはメインフロアー!

王鼎記3

■もちろん料理の写真も撮影!

油淋鶏とご飯とスープのセットで800円台だったかなぁ・・・。料金は忘れてしまいましたが、意外とボリューミーでお勧めですね!その他にも、定番のレタスチャーハンのクオリティも高い!

王鼎記4

王鼎記5

「ゆっくり店内撮影しながら、料理を食べる」という機会を提供して欲しいくらいですよ・・・。それくらい良い感じのお店造りだったので、再度行ってみたいと思います!

ちなみに場所は「新宿アイランドit’s(イッツ)」のB1になります。

子どもが思う存分遊べる!新宿中央公園のちびっ子広場がお勧めすぎる!(関連記事)

■撮影に使っているカメラとレンズはこちら!

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 【Revo体験レポート】中学校で学んだ単語を覚えてなくても大丈夫!復習に力を入れた英会話教室Revoを体験してきたよ!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る