光が強くなってきたので紅色が綺麗!春の紅葉を少しだけ撮影してきた。

桜の花びらもちりはじめ、緑色が強くなってきましたね!

1度でいいから、桜吹雪の写真をキレに撮影してみたいものです。そんなことを考えながら歩いていたら、なんと紅葉を発見したので撮影してみました。

IMG_7518

春になり、光が強くなったせいか色がとても綺麗に見えますね。木々に詳しくないんですが、この季節にこんな色の葉っぱがあるんだなぁと思いましたよ。

上手くいけば、桜と紅葉とコラボレーションもできそうですね!

ちなみに、四季がしっかりと分かれていてそれぞれ季節ならではの風景がある「国」は、世界でも少ないんだとか。個人的には春と秋が好きなんですが、そう聞くと四季すべてを楽しんでみたくなってしまいますな。

撮影は、EOS Kiss X7とSIGMA 30mm F1.4 DC HSMの組み合わせです。(一部、トリミング有)

IMG_7517

■撮影している機材はこちら

スポンサードリンク


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 体幹トレーニングで身体を知る!TAIKANZ(タイカンズ)のエクササイズプログラムに参加してきたよ!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る