自然と子どもの接点が少なすぎるので暖かくなったら公園めぐりでもしたいところ。

私の幼少期には、けっこう田舎に住んでいたこともあり遊び場所は森、池、田んぼなんてことも多々ありましたね。当時は虫を捕まえることもできましたが、大人になってから改めてじっくり虫を見てしまうと・・・ビビる。

休日の過ごし方としてテーマパークなんかも魅力的だったんですが、たまには自然に触れることも子どもの成長には重要なのかなぁ。この日は自然が多い公園へ行ってきたので撮影してみました。

桜が多い公園のようだったのですが、開花まではまだまだといった感じ!暖かくなったらまた来てみたいと思います!

撮影はEOS Kiss X7+SIGMA 30mm F1.4 DC HSMの組み合わせ。

▼クリエイティブオート(油彩風)

IMG_6920

▼枝を拾って土を掘る子ども

IMG_6898

▼シャボン玉と子ども(トリミングあり)

IMG_6869

IMG_6872

■撮影に使っているカメラとレンズはこちら!

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 建築設計事務所が考える収納家具ブランド「margherita(マルゲリータ)」のショールームに行ったら急に書斎がほしくなった!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る