ナルミヤのファミリーセールでアナスイミニとエンジェルブルーキッズの洋服を未来投資

少し前の話ですが、ナルミヤインターナショナルのファミリーセールに行ってきました。2月のセールなので、ブルゾンとか冬物のワンピースとか結構あって良かったですw 今回は、今着れる服ではなく、大きくなった時用の洋服を購入してきたのでご報告!ブルゾンやシャツ、デニムのパンツなど7品買ってきました。

<ワンピース>アナスイミニ

かわいらしい洋服が似合うように・・・という願いを込めてw アナスイミニの洋服は、本当に女の子らしい洋服がそろっています。紫を基調にしたブランドイメージですが、このような淡い色の洋服もなかなか良いと思いました!着るのは・・・次の秋冬かなぁ。

アナスイミニワンピース

<リバーシブルのダウンベスト>※以下、エンジェルブルーキッズ

これは1年後かなぁ~リバーシブルのダウンベストです。もちろんフードもファーも取り外し可能なので、色々な着方ができると思います。実は、初めは「かわいい裏地だなぁ!」と思っていたらリバーシブルだったという事実・・・。逆に!赤が似合わなくてもオシャレな裏地がちらっと見える!!そんな着方もよいのではないか!と、ごまかす。。。

エンジェルブルーベストダウンエンジェルブルーベストダウン裏

<ネルシャツ>

エンジェルブルーキッズのイメージは「元気な女の子」だと思います。アナスイミニとは、雰囲気が全然違いますね。ナルミヤの服は、各ブランド「子供っぽいキャラもの」と「キャラがいない大人っぽいもの」があります。どちらもかわいい服があるので、お好みで選んでみると良いかと!(背中には大きくロゴが。)

エンジェルブルーネルシャツ(表)

エンジェルブルーネルシャツ(裏)

<ジップアップトレーナー>

エンジェルブルーっぽい洋服。これは、、、本当にエンジェルブルーだなぁ。お店のスタッフも似たような服着ていたような。(数年前の話だから定かではないが・・・)、肌触りが良い生地なので、着心地は良いと思います!あとは、ダマが出なければOK!そして連続して、ロングTシャツも紹介。

エンジェルブルーとかミニKとかっていうブランドの服は、いろんな色をガチャガチャ着ているのが可愛いかと。子供だからこそ可愛い、着てみるとかわいい、奥の深い魅力あるブランドです。

エンジェルブルージップ(表)

エンジェルブルージップ(裏)

エンジェルブルー長袖

<デニムのパンツ 2本>

刺繍とか細かいところにこだわっているパンツ。実は、ナルミヤのブランドって細かいところまでこだわっている洋服が多く存在します。うまく伝わっていない部分も多いような気がしますが、生地のこだわりとかデザインこだわりとか結構こだわっているんですよ?ぜひ、気になることは店頭スタッフへw

エンジェルブルーデニムパンツ(表)

エンジェルブルーデニムパンツ(裏)

エンジェルブルーデニムパンツ2(表)

エンジェルブルーデニムパンツ2(裏)

■一緒に他の「アナスイミニ」の記事はいかがでしょう?

・アナスイミニレポート

http://nochineta.net/archives/category/clothes/annasuimini

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

子ナビでは、Facebookページ、Twitterでも発信していますのでよろしければ「いいね!」「フォロー」をお願いいたします!また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。よろしくお願いいたします!

 

最新レポートを1日1回メールでお知らせします!
メールアドレスを入力してください:
※配信: GoogleのFeedBurnerを利用しています。
スポンサードリンク


かなりお世話になったアイテム!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. ギフトにかわいいケーキを!「ル・パティシエ」の今治タオルケーキ!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る