子供に着せたいベビー服 個人的暫定No.1は「ANNA SUI mini(アナ スイ・ミニ)」だと思う

嫁の友人からANNA SUI mini(アナ スイ・ミニ)のギフトをいただきました。ありがとうございます!アナスイミニは、コスメや雑貨・アパレルなどもやっているアナスイの子供服バージョンで、紫を基調にした服が多く、どれも女の子らしい雰囲気があります。アナスイの独特な雰囲気を子供服にしているので非常にかわいい服が多いですね~。しかも、いかにも「アナスイですっ!!!」って服だけではないのがさらに好印象!

アナスイミニ(ギフト2)

シンプルでかわいい裏毛のジップパーカーです。生地は厚くはないので、ちょうど今着れる服だと思います!ベビー服の外着は、いつでも脱げて帽子も付いていて、最悪ケープ代わりになると便利だなぁと思っていたので、ジップの服は結構重宝しそうな気がします。近日中にさっそく使ってみたいと。(注意としては、ジップでひっかいちゃわないようにしなくちゃですね)

アナスイミニ(コート)

この部分が特にお気に入りですw

アナスイミニ(コートアップ)

こちらは春夏できれるTシャツです。少し大きめなので、来年の春~夏にかけて着たいと思います!紫使っているところがアナスイっぽいのですかね。(そして女の子っぽい。うちの子は、よく男の子に間違えられるので女の子らしく花柄もよいかもしれない・・・。)いちおう前と後ろの写真を撮りました!後ろは涼しげな感じなので、春には中に1枚着せようかな。

アナスイミニ(シャツ) アナスイミニ(シャツ裏)

デザインがかわいらしい感じです!

アナスイミニ(シャツアップ)

最後に、レッグウォーマーを紹介。レッグウォーマーは「足を温める」のはもちろん「オシャレアイテム」としても使われていると思います。で、ベビーのレッグウォーマーの用途は、「ハイハイの際のひざ当て」としても使えるのです。(ハイハイができると本当に動き回るようになるので、つなぎの洋服だと動きづらくなる子もいるようです。)個人差はありますが、7か月ころからハイハイできるようになると聞いたことがあるので、しっかりと使わせていただきます。

アナスイミニ(レッグウォーマー)

アナスイミニは、本当にかわいい服が多いなぁ。女の子に着せたい服として個人的にはNo.1かなぁ(((今のところ)))あとは、価格帯をもう少し落としてくれると・・・嬉しいのだがw

知ってる限りの子供服のレンジをまとめると・・・

■一緒に他の「アナスイミニ」の記事はいかがでしょう?

・アナスイミニレポート

http://nochineta.net/archives/category/clothes/annasuimini

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

子ナビでは、Facebookページ、Twitterでも発信していますのでよろしければ「いいね!」「フォロー」をお願いいたします!また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。よろしくお願いいたします!

 

最新レポートを1日1回メールでお知らせします!
メールアドレスを入力してください:
※配信: GoogleのFeedBurnerを利用しています。
スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. Refresh Tea Life!赤ちゃんから妊婦さんまでルイボスティーのある生活をご提案します!【PR】

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る