休日の自由が丘(その1) 「ANNA SUI mini(アナ スイ・ミニ)」「kladskap(クレードスコープ)」に行ってきた

連休中に自由が丘の「ANNA SUI mini(アナ スイ・ミニ)」「kladskap(クレードスコープ)」に行ってきました!連休中ということもあり人が多かったのですが、何か違う・・・いつも渋谷・下北沢あたりにいたせいか、人が多いのに落ち着いた雰囲気の街で感動しましたw あと、家族連れも多かったですね~。

この自由が丘店は、「ANNA SUI mini(アナ スイ・ミニ)」と「kladskap(クレードスコープ)」が1つになっているお店です。どちらも、お店に世界観があってかわいい感じでした。また、テイストの違うお店が1つにまとまっているので、買い物する側としては結構楽しいと思います。(さすがに、2ブランドの洋服の組み合わせは難しいかもですが・・・w)

<kladskap>

<ANNA SUI mini>

この日は、トミー松下(こちらのブログで顔を出してますねw)による、似顔絵イベント開催中ということで、わが子の似顔絵を書いてもらいました。(自分は営業だったこともあり、松下さんが絵を書く姿を見たのは初めてでした・・・少し感動)ナルミヤブランドは、店頭イベントが多いイメージがあります。休日、ただ服を買いに行くのもありですが、こーゆーイベントのある日に合わせていくと、家族の思いで作りとかできておもしろいなぁと思いました。運営側にいた時よりも、実際に参加できる立場になって改めて良さが分かったような気がします。

似顔絵

この日買ったのは、kladskapのアイテムを3つほど。2つはプレゼントなので内緒にしておきます。もう1つは、薄手のケープを買いました。秋冬用の厚手のケープというよりは、薄くどこにでも持っていけるケープです。1つもっておくととても便利です!最近は気温の波が激しかったり、お店の中がエアコンで寒かったりするので、そんなときに役に立つかと。

色はチャコールとラベンダーの2色で、チャコールを購入しました。使い勝手という意味で、オススメかと!

■関連記事

ANNA SUI mini(アナ スイ・ミニ)のベビー服は、独特でかわいい

ナルミヤ・インターナショナル 新ブランド「kladskap」がデビュー

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければ下記よりCo-NAVI(子ナビ)を応援していただけると嬉しいです!

また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!

Twitter:@conaviblog

Facebook:http://www.facebook.com/CoNAVI

mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=194438

スポンサードリンク


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. ディズニーバンカーリング

    ディズニーバンカーリングが予想以上に便利!このリング1つでスマートフォンが変わるよ!

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

  1. Amazonファミリー
  2. スージングナチュラルズすこやかナチュラルローション
  3. Amazonファミリーでおむつを
ページ上部へ戻る