大人のサンリオピューロランド体験に参加!テーマパーク内の「顔」を撮影してきた!

サンリオピューロランドさんにご招待いただきまして「大人のサンリオピューロランド体験」なる会に参加させてもらいました!参加者はブロガー5人。子どもがいない状態だったのでかなり写真が撮れましたよ!

撮影用に持っていったのは、EOS Kiss X7とシグマ30mm F1.4 DC HSMの組み合わせ。室内テーマパークなので、本当は「よれるレンズ」の方が使い勝手が良いことはわかっていたんですが、あえてのチャレンジということで。

サンリオピューロランド内の「顔」を撮影してみましたので、どうぞ!

ちなみに、体験レポートについては別のブログにまとめてありますので、ご興味ありましたら読んでみてください。

・キャラクターたちと一緒に楽しめるのが魅力!子どもを積極的に参加させてピューロランドをもっと楽しもう!(子ナビ)

http://nochineta.net/archives/16821

大人のピューロランド体験会

サンリオピューロランド

IMG_5369

IMG_5605

IMG_5602

IMG_5366

IMG_5371

IMG_5370

IMG_5603

IMG_5604

IMG_5379

IMG_5380

IMG_5601

IMG_5606

▼その他写真

IMG_5375

IMG_5362

IMG_5658

IMG_5365

IMG_5676

一緒に楽しむピューロランドパレード

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 【Revo体験レポート】中学校で学んだ単語を覚えてなくても大丈夫!復習に力を入れた英会話教室Revoを体験してきたよ!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る