「Love&Peace&Money」の子供・ベビー服はシンプルかつおしゃれでよい

ミリカンパニー(MILLI CAMPANY LTD.)のLove&Peace&Moneyというブランドの洋服を出産祝いでいただきました!

ありがとうございました。

シンプルでおしゃれな洋服・・・すばらしい。

 

Love&Peace&Mone (MILLI CAMPANY LTD.)

Love&Peace・・・それは誰もが願い、そしてそれに満ちた世界を想像する。愛と平和を現実のものとする為に必要不可欠なもの・・・食料、毛布、暖炉、絵本、コート、靴・・・そう、お金で買えるものも人間には必要だと学んだ60’S kid’s Love&Peace&Moneyは、【60’S kid’s IN TOKYO 】をテーマに時代の要素を大いに取り入れながら【高感度】【都市感覚】にとことんこだわるブランドです。(ミリカンパニーホームページより)

個人的には、上記の文章と洋服にイメージが若干違うようにも感じますが、実際に「素材」と「着やすさ」と「おしゃれさ」を見てもらえると好きな人は多いと思います。また、コーディネートしやすい色使いなので、いろんなバリエーションで組み合わせることができると思います。

今回いただいたLove&Peace&Moneyの洋服を紹介します!(サイズは80cmです。写真が若干くらいですがご了承くださいませ。。。)全体的に、生地が柔らかく肌触りが良く非常に着やすそうでした。今回は、なんとコーディネートでいただいてしまいました。。。ありがとうございます。

こちらは、シンプルなベスト。裏地の模様がシンプルながらもおしゃれかと。またこのベストは、オーガニックコットンを使用しているので肌に優しい洋服になっています。

ベスト(ミリカンパニー)

ちなみに、下の写真のボーダー長袖Tシャツは高品質の「スーピマオーガニックコットン」を使用しているので、柔らかい肌触りが特徴になっているようです。確かに、触った感じが違う。これは着ていて気持ちの良い服かもしれないですね!肌着としても十分機能しそうです。下記の説明によると、かなり高価なコットンみたいですねw

ちなみに「スーピマコットン」とは?

高級コットンの一つで、品種改良して栽培されたものが、繊維の長い「超長繊維綿花」のピマ・コットンです。コットンは繊維長(せんいちょう)が長いものほど高級とされ、アメリカ産で最高級の品質を誇るのがピマ・コットンで、「スーピマ」は高級ピーマ(Superior Pima)の略語です。特徴は、絹のような光沢と、細くて長く(繊維長3~4㎝)、ソフトでしなやかな風合いをもっています。「スーピマ」は、米国のスーピマ協会の商標で、米国産ピマ・コットンを100%使った製品にのみに付けられています。(参照元はこちら

ロンT(ミリカンパニー)

<ニット帽>

ニット帽(ミリカンパニー)

寒くなってきたらこのセットで外出できそうです!ベストを脱いでもかわいい組み合わせだなぁと思ってますwまた、今回の3つのアイテムはそれぞれ組み合わせがしやすそうなので、服のバリエーションに幅ができそうです。

セット1(ミリカンパニー) セット2(ミリカンパニー)

子供服・ベビー服は「デザインも重要だが、それ以上に素材も重要だ」と思いました!

と、まとめてみる。

■おまけ

ミリカンパニーで買い物をすると下の写真のような布の袋に入れてくれます。この袋は「コウノトリが赤ちゃんを運んでくるときの袋」をイメージしたとか。。。

ミリカンパニー

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. その香りで優雅なひと時を!ガスコのフレーバールイボスティーが家族に大人気!【PR】

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る