ANNA SUI mini(アナ スイ・ミニ)のベビー服は、独特でかわいい

出産祝いにANNA SUI mini(アナ スイ・ミニ)の洋服をいただきました!ありがとうございました。とても気になっていたブランドなのですが、お店が百貨店に入ったのはナルミヤを引退してから。自分がメゾピアノにいたこともあり、この手のデザインは大好きです!

やはりアナスイミニの特長は「色使い」でしょうか?世界観とかしっかりしていて、気になるデザインが多いですよ~。

アナスイミニギフトアナスイミニギフト2

アナスイの「紫」を基調にしたケープ。毛足が少し長く暖かいだけでなく、生地も柔らかく肌触りが良いので秋から冬にかけて活躍しそうです。ん~生地にはやっぱりこだわってんのかなぁ。

まだ暑いので長時間着せることはできないのですが、ちょっと着せてみると・・・うちの子も肌触りが気に入っていたようです(笑)フードに耳がついているのは・・・子供の特権かな?w ちなみに背中側には「しっぽ」がついています。

アナスイミニケープ

首元はボタンになっています(写真左)。また、サイドにもボタンが付いていて大きくなったらそこから腕が出せるようになっているようです!(写真右)

ケープ首元 ケープサイドボタン

つぎは、スタイとガラガラ。ちょっと強引ではありますが、合わせてみましたw こちらも紫を基調にしたアナスイっぽいデザインです。やはりアナスイミニはかわいい。

アナスイミニスタイ

アナスイミニガラガラ

まとめると「かわいい」の一点張りですねw 本当にありがとうございました。

■余談

「ここにこだわりがっ!!」「このデザインのコンセプトは!」「生地にこだわってます!」などなど、もっと深掘りして書きたかったのですが、ホームページに情報がなく・・・。そういう情報ページってあった方が嬉しいですよねw

例えば、メゾピアノは「メゾピアノでしか使っていないオリジナルの生地」とかありました。知っている人は知っているこだわりがあったのです。知っているからこそわかるブランド価値!この部分ってもっともっと表に出してくれると嬉しいです。

と、言ってみたりして。

■一緒に他の「アナスイミニ」の記事はいかがでしょう?

・アナスイミニレポート

http://nochineta.net/archives/category/clothes/annasuimini

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

子ナビでは、Facebookページ、Twitterでも発信していますのでよろしければ「いいね!」「フォロー」をお願いいたします!また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。よろしくお願いいたします!

 

最新レポートを1日1回メールでお知らせします!
メールアドレスを入力してください:
※配信: GoogleのFeedBurnerを利用しています。
スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. ギフトにかわいいケーキを!「ル・パティシエ」の今治タオルケーキ!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る