週末のお父さん ベッドを作る

はじめに

とうとう家族が1人増えました!子供が好きで某子供服会社に入社したのが遠い日のよう・・・あ、まずは本当にお世話になった育良クリニックさんに感謝。本当にお世話になりました。嫁があそこまで安心して産めたのもスタッフの皆さんのおかげかと。そして、妊娠してから産むまでの長い間、痛みや辛さを耐えてくれた嫁に感謝します!また、出産とはいえわがままなスケジュールを許してくれた勤め先にも本当に感謝しています。その他にも、いつもそばにいてくれた人やお手伝いしてくれた人全員に感謝しています。

「子供ができたら、親バカになるとは思っていたけど、根本は普段通りだよ!」と言っていましたが・・・w 見てるだけで飽きないし、気づいたら1時間くらいひたすら見てることもw 小さいからこそ「守らなくちゃ!」と思い、夜中の子供の声に反応!がしかし、寝言だったり・・・そんなことは、もうざらですw

ということで迎えた週末。お父さんの仕事が待ってました。

「そうだ。baby bedを作ろう」

ベビーベッド

これでほぼ完成。とりあえず「これだけのネジで支えられるの?!?!」とビビりながら作ってみました。(あ~心配性まっしぐら・・・w)ちなみに、ベッドのサイズもちょうど良くベッド下を、うちのルンバも走り抜けることができます。これで掃除の手間も1つ楽になりました。(「ルンバで掃除レポート」はこちら

そして完成

ベビーベッド完成

ベビーオンベッド

ベビーベッド・・・大きいねw

家族が増えたので新しく「子育て」カテゴリーを設けてみました。とりあえず、溺愛する姿をひたすら書くのもあれなので、子育てで学んだこととか、体験とかをブログに書いていけたらと思います!いいことはもちろん共有!悪いことは2度と起こらないよう共有!そんなブログカテゴリもありかなぁと。

撮影:オリンパス PEN E-P1

服:上の写真は、育良の服です。自宅では、ポンポネットを着せています

スポンサードリンク


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. ヒトテマキット

    ものをつくる楽しさを。最後のひと手間を残した「ヒトテマキット」。

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

  1. Amazonファミリー
  2. スージングナチュラルズすこやかナチュラルローション
  3. Amazonファミリーでおむつを
ページ上部へ戻る