背景をぼかし被写体を明るく鮮明に撮影できれば、水の入ったグラスでさえオシャレに見える。

初めて一眼レフを購入する際に一緒に買ったレンズが単焦点レンズだったこともあり、背景がぼけるだけでこんなにも写真が変わるのか?!と衝撃を受けたのを今でも覚えていますよ。

上手になった感!」を感じることで、カメラがより好きになる。初めての一眼レフライフとしては十分すぎる出来事でした!

撮影はEOS Kiss X7+シグマ30mm F1.4 DC HSMの組み合わせ。

【関連記事】初めて「一眼レフカメラ買ってよかったわー!」って思った1枚がこれ!

http://eoskiss.com/archives/112

セストセンソ アッカ水

初めて一眼レフを購入するときには、余力があれば標準レンズキットと単焦点レンズを購入するのが意外におすすめかもしれませんね。

ただ、私もそうですがレンズの良し悪しが全く分からないので、カメラに詳しい友人とかに聞くのが絶対に良いと思います。お店の人よりも、友人!ここ重要(笑)

▼Amazonや楽天で調べてみる!

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 家が落書きだらけにならないために!そして知っておくと便利な引っ越し情報サイトの引っ越さなくても使える情報について!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る