毛足の長いミニチュアダックスとカニヘンダックスが雰囲気があって可愛い。

何度も被写体として登場してくれているミニチュアダックスとカニヘンダックスの2匹。カメラを向けるとカメラ用の顔を用意しているのかと思うくらい女優なレディたちです。

久々に写真を撮らしてもらったんですが、やはり毛足が長いと雰囲気があって良いなぁと思いました。ただ、色々なところにピントが合ってしまうので撮影するのは意外と難しいというのも学びました・・・。

撮影は、EOS Kiss X7+Sigma 30mm F1.4 DC HSMの組み合わせ。レンズが明るいので室内でもしっかり撮影できて便利です!ただ、部屋の電気がオレンジ色だと、結構顕著にオレンジになるので気をつけたいところ。

そして、やはりこのレンズはこれくらいの距離の写真がいい感じ。

IMG_4811

IMG_4827

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 家が落書きだらけにならないために!そして知っておくと便利な引っ越し情報サイトの引っ越さなくても使える情報について!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る