【2013年度版】EOS Kiss X7(X5)と単焦点レンズ(EF50mm F1.8 II)で撮影した写真まとめ

IMG_4217

「単焦点レンズを使い始めると撮影が楽しくなるよね!」という話を聞き、確かに!と思ったので写真を掘り返してみました。

組み合わせは、相変わらずのEOS Kiss X7(X5)と単焦点レンズ(EFレンズ EF50mm F1.8 II)ですが、やはり単焦点の写真は好き。

キットで付いてくる標準レンズ(18-55mm)に比べると、この単焦点レンズは近くが撮りにくいので使い勝手としては良くない部分はありますが、写真の出来はオート撮影でも雰囲気のある写真が撮れますね!

ということで、2013年に単焦点で撮影した写真をまとめてみました。

■撮影機材はこちら!

■EOS Kiss X7(X5)と単焦点レンズ(EFレンズ EF50mm F1.8 II)

IMG_4227

陸蒸気_炭火焼

トロ コーヒー&ベーカリー_パン

トロ コーヒー&ベーカリー_トトロシュークリーム

IMG_4138

IMG_4134

EOS Kiss X7撮影_20131003_1

IMG_1647

IMG_1629

IMG_1511

IMG_1510

IMG_1509

お手玉

ライフスタジオ_撮影場所2

ライフスタジオ_おもちゃ

IMG_0855

御苑

新宿御苑2013_4

クリエイティブママ_白身魚の香草パン粉焼きトマトソース

クリエイティブママ_ローストビーフ盛り合わせ

クリエイティブママ_ハムチーズピタカ&テリーヌ

クリエイティブママ_タコとブロッコリーのマリネ

ラフモノクロ_bar cacoi(バーカコイ)_香りを付けたお酒3

ラフモノクロ_bar cacoi(バーカコイ)_香りを付けたお酒4

EOS kiss X5_単焦点レンズ_セピア2

EOS kiss X5_単焦点レンズ_セピア4

レゴ_モンサンミシェル_6800ピース2

レゴ_キンデルダイクエルスハウトの風車_12000ピース2

ミニチュアダックス

ベルサイユのバラ風

IMG_6901

IMG_7273

EOS kiss2

とりあえず、まだまだ練習あるのみですね!これからもたくさん撮っていこう。

「写真まとめカテゴリ」についてはこちらよりどうぞ!

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 学校給食を飢餓で苦しむ世界の子どもたちへ!あなたの幸せを少しだけ分けてみませんか?(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る