囲炉裏が魅力的!目の前で魚を焼いてくれる「陸蒸気(おかじょうき)」にて撮影!

JR中野駅の北口から徒歩3分の場所にある原紙炭焼き「陸蒸気(おかじょうき)」に行ってきました。

パッと見で「これは写真を撮りたくなるようなお店!」と思ったのですが、なんとこの日は単焦点レンズ!せっかくのお店の様子がほとんど撮影できませんでしたよ。やはり、普段は18-55mm位のレンズの方が便利か・・・。

それでも数枚撮影してきたのでご紹介したいと思います!それにしても本当に大人気のお店で、人が多すぎて撮影もできないくらいでしたね。帰る時には店内に行列が。

※一部iPhoneで撮影

陸蒸気

お店の前にあるこの看板が印象的ですね!(上の写真)

ランチタイムは11時半~1時ということですが、なるべく早くいった方が良いと思います。激混みでした。また、初めに入口のところで魚を選びます!忘れずに。

image

お店は1階と2階に分かれていて、お勧めは1階!目の前の囲炉裏が魅力的でしたねぇ。

image

ランチの時間帯は、ひたすらここで魚を焼いている感じです!

陸蒸気_炭火焼3

この日はハラス焼きを注文したのですが、目の前で焼かれると他の魚も超魅力的・・・。

陸蒸気_炭火焼

そして、下の写真のスタッフさんは、ひたすら笑顔で魚を焼いいていました!これもまた印象的。

陸蒸気_炭火焼2

次回行くときは、違うレンズで撮影したいと思います!

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. ギフトにかわいいケーキを!「ル・パティシエ」の今治タオルケーキ!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る