EOS Kiss X7と単焦点レンズをもって、トトロに会ってきた!(世田谷代田:トロ コーヒー&ベーカリー)

IMG_4138

それにしても、秋っぽくなったなぁと思ったらすぐに寒くなって、気が付けばもう12月になるわけですよ。日が出てる間はまだ温かいので、散歩にはちょうど良いですね!

今日の相棒は「コスパがハンパなく良い!」と言う声が多い単焦点レンズ「Canon EF50mm F1.8 II」とX7の組み合わせ。

このレンズが私が持っているレンズの中で一番小さいく、持ち運びは圧倒的に便利!なんせ、500mlのペットボトルよりも軽いんですから・・・。(詳細はこちら

最終目的は「トロ コーヒー&ベーカリー」にて、パンとトトロシュークリームを購入すること!たくさん歩いているわけではありませんので写真の枚数が少ないのですが、やはり単焦点レンズは面白い!

撮影した写真をアップします。

IMG_4134

トロ コーヒー&ベーカリー_パン4

トロ コーヒー&ベーカリー_パン3

トロ コーヒー&ベーカリー_パン2

トロ コーヒー&ベーカリー_トトロシュークリーム

トロ コーヒー&ベーカリー_トトロシュークリーム3

トロ コーヒー&ベーカリー

もっともっと写真を撮りに行きたいところですが、とりあえず今日はこんな感じ。

ちなみに、このカフェが気になる方はこちらのレポートもご参考になればと思います!

・【パスタが絶品!】トロ コーヒーアンドベーカリー (TOLO COFFE&BAKERY)の世界観に子どもも大人も魅かれる!

http://nochineta.net/archives/15861

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. その香りで優雅なひと時を!ガスコのフレーバールイボスティーが家族に大人気!【PR】

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る