「仕事終わりに、没頭できる時間」をテーマにしたサイト「TiMEZ(タイムズ)」をスタート。

コンセプトは「仕事終わりに、没頭できる時間」。

家でのんびりするのもよいですし、飲みに行ってみたり、趣味の時間にあててみたりと色々なことができると思うんです。

まずは、色々な楽しみ方を模索しながら発信していきたいと思っていますので、是非読んでみてください!

TiMEZ | 没頭できる時間。

意外と面白そうなことがたくさんある!

新聞

ニュースや広告を見ていると、行ってみたい場所や取り寄せてみたいモノなど結構あるんです。

「このお店、仕事帰りに行ってみたいな・・・!」

「帰り道、ちょっと遠回りして写真撮影でも・・・!」

「週末は、ちょっと旅行に行っちゃおうかな・・・!」

平日の限られた時間で試せることや、平日をもっと豊かにするための土日の過ごし方などいろいろ探してみたいと思っています。

大きくは、下記のカテゴリで記事を更新しています。

カテゴリー

■最終的には「趣味を加速させる」ようなサイトにしたい!

加速

私は「趣味が高じて・・・!」という部分にすごく可能性を感じています。

好きなことだからこそ頑張るし、燃えることってあると思うんですよね。そんな人たちの声も今後発信できるようになりたいなと思っています。

また、趣味を加速させることで、もっともっとプライベートも楽しんで、1日をより充実したものにできればなぁと考えています!

ちなみに、女性向けの情報はもちろん、自分の得意分野、好きな分野の記事を発信できるよう、現在は運営を「編集部」としました。

私が書いている記事ももちろんありますが、得意分野に応じて書き手がかわるのも面白いなぁと。

構成は今後いろいろ試していく予定です!

ご興味あれば、ぜひお付き合いください。

TiMEZ | 没頭できる時間。

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 体幹トレーニングで身体を知る!TAIKANZ(タイカンズ)のエクササイズプログラムに参加してきたよ!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る