音楽のある生活が楽しすぎる!ボーズの小型ワイヤレススピーカーと音楽配信サービスの組み合わせが最高です。

soundtouch-10-wireless-speaker_i

BOSE(ボーズ)秋の製品体験会に参加しまして、どこにでも置ける小型タイプの「SoundTouch 10」をご提供いただきましたので実際に使ってみました。

音楽がある生活ってものすごく楽しい・・・!

もはや、この一言に尽きます!

音楽はもともと好きでしたが、BOSEクオリティのスピーカーはコンパクトなのに音がものすごくいい。

料理をするときも、掃除をするときも、食事をするときも、低音響く音楽が流れていることでこんなに楽しくなるなんて思いませんでしたよ!

BOSE オンラインでチェック!

SoundTouch wireless music systems

いちばん実感したのは食事の時間!

SoundTouch 10 wireless speaker_6

ワイヤレスでコンパクトな「SoundTouch 10」は、置き場所を選びません。床においてもいいし、棚にも置けますし、持ち運びも簡単。カーテンレールの上にも置けるかもしれませんね!

そして、音楽を流すことで一番変わったのが食事の時間でした。

一人の時も、みんなで食べるときも、意外に音楽って邪魔にならないんだなぁと実感しましたよ。

DSC09354

最近の音楽配信サービスは「気分やシーンに合わせたプレイリスト」を配信しています。

いつもの食事が、バックサウンドでおしゃれに、豪華に早変わり!しかも、スピーカーは安心クオリティのBOSEですからね。

音楽は雰囲気を作り、その空間を彩ってくれるものだと思います!家でそんな空間を作れるのであれば、今以上にリラックスできること間違いなしでしょう。

いちばん楽しくなったのは料理・掃除の時間!

SoundTouch 10 wireless speaker_2

何をするにも「気持ち」って重要で、特に家事なんかはテンション上げて頑張る人も多いはず。

そんな時に、低音響くテンポの速い曲を流しておけば、掃除なんて一瞬で終わってしまいます・・・!

防水加工はされていませんので、水回りで使うのは気を付けなくてはいけませんが、少し離れたところにスピーカーを設置してもしっかりと聴くことができますよ。

スマートフォンなどで大音量にすると「うるささ」を感じる方もいると思いますが、このスピーカーならサイズに似合わぬ豊かなフルサウンドを楽しめます!

SoundTouch 10 wireless speaker_7

もちろん寝るときも。しっとりした音楽でおやすみなさい。

音楽配信サービスを使うとより楽しく!

cq5dam-web-600-600

Bluetooth対応ですので、もしスマートフォンの中に自分で作ったプレイリストがあれば、スマートフォンから音楽を流すことができます!

また、BOSEの「SoundTouchアプリ」とユーザー数世界No.1の音楽サービス「Spotify(スポティファイ)」が連携!ワンタッチで音楽を楽しめるようになったそうです。

他にも、Amazonプライム会員であれば「Amazonプライム・ミュージック」などもよいですね!お試しあれ。

SoundTouch 10について

SoundTouch 10 wireless speaker_3

BOSEの「SoundTouch 10」はとってもシンプル。

Bluetoothをオンにすれば、Bluetooth機能を持つデバイスと連携。また、スピーカーとテレビやホームプロジェクターなどをつなげば、良質な音を楽しむことができます。

SoundTouch 10 wireless speaker_4

「SoundTouchアプリ」を使い、スピーカーにプレイリストやインターネットラジオ局などをプリセット!

ボタン1つで再生することが可能になります。これがとっても便利なのです。

boseリモコン

リモコンもセットになっているので、スピーカが離れた場所にあってもOK!

これで、音楽のある生活を楽しむことができますよ!

BOSE オンラインでチェック!

SoundTouch wireless music systems

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. その香りで優雅なひと時を!ガスコのフレーバールイボスティーが家族に大人気!【PR】

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る