【セミナー紹介】妊産婦さんのくすりの適正使用を考えるセミナー参加者募集中!

ninnpusan

妊娠中や授乳中に飲んでいい薬について、調べたことがある方も多いのではないでしょうか。

今のご時世、ネットで調べてみると色々な情報を見ることができますが「人によっては大丈夫で、ほかの人はNGで、、、」なんてことも。

実際のところ何を信じてよいのでしょうね。

そこで、一般社団法人 くすりの適正使用協議会が主催するセミナー「妊産婦さんのくすりの適正使用を考えるセミナー」のご紹介です。

講演者に、「聖路加国際病院 女性総合診療部 医師」の酒見 智子氏をお招きし、正しい知識をもって妊娠や育児に備えてもらうためのセミナーになっています!

気になる方は、是非チェックを!

▼セミナー詳細および申し込みはこちら!

妊産婦さんのくすりの適正使用を考えるセミナー

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 無料体験から広がる魅力がそこに!ネスカフェ アンバサダー出張デモサービスを体験!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る