「ゲレロ(Guerrero)」イタリア帰りの料理人が作るナポリピッツァを。

ゲレロ

小田急線東北沢駅と下北沢駅からいける「ゲレロ(Guerrero)」。

住宅街の中にあるこのお店は、ランチもディナーもいつもお客さんがいる印象ですね。

ピッツァはもちろん、ほかの料理もものすごくお勧め。この日はランチメニューを撮影してみました。

ゲレロ(食べログ)

ゲレロfacebookページ

ゲレロ_セットサラダ

ランチでは、ピッツァにサラダが付きます。さらに、ドルチェセット、ドリンクセットなども可能です。

ゲレロ_ビスマルク2

私が一番大好きな、ビスマルク。半熟卵が最高です。

ゲレロ_プロシュート

ゲレロ_プロシュート2

生ハムは、注文してから目の前でスライス。

このまま食べて最高。ピザにのせても最高。サラダにのせても最高です。

DSC013262

こちらは、サルシッチャのピッツァ。お芋は、インカのめざめを使用しているとのこと。

ゲレロ_ガトーショコラ

最後に、ドルチェセットのガトーショコラ。濃厚な味わいでおすすめの1品です。

ゲレロ_2

テーブル席とカウンター席がありますが、カウンター席では調理の様子が見えるのでお勧めです!

■撮影:α7II+SEL55F18Z

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 建築設計事務所が考える収納家具ブランド「margherita(マルゲリータ)」のショールームに行ったら急に書斎がほしくなった!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る