ギフトにかわいいケーキを!「ル・パティシエ」の今治タオルケーキ!(PR)

タオルケーキ

「何を贈ったらいいか悩んでしまう・・・。」

そんな方には、かわいいケーキタオルがおすすめですよ!ケーキタオルのお店「ル・パティシエ」では、ディテールにこだわって本物そっくりに作られた「見た目のおいしさ」が自慢のギフトを用意しています。

ケーキを飾るイチゴやチェリーは、メモクリップとして使えるマグネット付きマスコット。

さらに、今治のタオルを使ったケーキタオルは、可愛らしさだけではなくタオルも安心安全でギフトに最適です!

※プレーリードッグさんよりご提供いただきました

▼Amazonや楽天で探してみる

可愛らしさとタオルのクオリティの高さを兼ね備えたケーキタオル

タオルケーキ_4

インテリアとして、もちろんタオルとして、ル・パティシエのこだわりを詰め込んだこのケーキタオル。タオルの色やサイズに合わせて、色々なケーキの形を作り上げています。

上の写真は、1枚持っておくととっても便利なウォッシュタオル(34×35cm)を使ったイチゴのカットロールケーキ。同じケーキの種類でも色違いなども用意があるので、お好みの色を選ぶことができると思います!

タオルケーキ_5

鮮やかなオレンジ色のタオルを使ったショートケーキは、小さめのタオルハンカチ(25×25cm)を使っています。小さいタオルハンカチは、持ち運ぶ際にもかさばらず、赤ちゃん用にも大人用にも便利なアイテムです。

また最近では、可愛らしい見た目からオブジェとしても人気のようです。

タオルケーキ_7

タオルケーキ_8

さて、ご紹介しているタオルケーキで使用しているタオルは、今治タオルとル・パティシエがコラボしたオリジナルケーキタオルです!

今治(imabari)のタオルは、自宅用はもちろんギフトとしてもすでに「タオルブランド」として知っている人が多いでしょう。

120年の歴史がある今治のタオルは、伝統的な技術と最新技術を組み合わせ、日本人がこだわり続けた「使い心地」を実現。「人にやさしいタオルを作る文化」が根付いている今治に注目です!

タオルケーキ_6

また、各ケーキタオルについている果物には磁石が付いていまして、冷蔵庫などにくっつけて使うことができます。お子さんが書いた絵や、メモなどを可愛らしく貼っておくことができますよ!

見た目のかわいらしさと、今治タオルの高いクオリティのタオルが組み合わさったこのケーキタオルは、ギフトとしておすすめの1品といえるのではないでしょうか。

▼Amazonや楽天で探してみる

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. ものをつくる楽しさを。最後のひと手間を残した「ヒトテマキット」。

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る