写真を家に飾ろう!「T-STUDIO」で撮影した写真がデザインされて我が家に!

DSC09787

“飾る”をテーマにした写真スタジオ「T-STUDIO(ティースタジオ)」で撮影してもらった写真が届きました!

最大の魅力は、「撮影した写真をデザインして額装してくれる」という部分。インテリアとして写真を部屋に飾れるような工夫があるようです。

今回は、よりシンプルなデザインが良かったので「写真(白)」「額(黒)」でお願いしてみましたよ!

▼T-STUDIOの撮影当日の様子はこちらよりどうぞ!

T-STUDIO

部屋に写真を!「飾る」をテーマにした写真スタジオ「T-STUDIO」で家族写真を体験!

写真1つで部屋の雰囲気が変わる!

DSC00098

フォトフレームなど、最近ではシンプルなものから可愛いものまで手軽に購入できるかと思います。

T-STUDIOでは、撮影した写真をプロのデザイナーが一枚ずつ丁寧に補正、デザイン加工してくれます。結果、インテリアとしてのクオリティを高めてくれるのが特徴ですね。

前回の記事でもご紹介しましたが、我が家の様に家族写真でもよいですし、もっとデザイン性に富んだ形での依頼も可能ですよ!

▼サンプルフォト!

point_04_pic

さて、到着した写真を飾ってみると、一気に雰囲気が変わりました。

我が家の真っ白だった壁に、1つ家族写真が加わることで温かみが出るというか。ファッションもそうですが、部屋にもワンポイントが重要なんだということがよくわかりました!

また、やはりサイズ感もいいですね。

そもそも写真としてプリントすることが減ってきているご時世ですが、プリントしてもはがきサイズくらいが一般的なんではないかなと思います。

しかし、A4サイズ以上でプリントすることで、迫力も出るし、存在感もあってとてもいい感じです。

T-STUDIOの「額装プラン」では、基本A4サイズでの額装、追加料金でラージサイズで額装してくれます!

撮影から特別な体験となる「T-STUDIO」

T-スタジオ公式ページ

今回は、お声がけいただきまして代官山T-STUDIOにて撮影をしていただいたのですが、代官山のT-SITE全体を撮影場所としていることもあり、自然な雰囲気の中で撮影を楽しむことができたと思います。

緑あり。太陽の光あり。オシャレな建物あり。

一般的なフォトスタジオとは、少し違った魅力がありますので気になる方はぜひチェックをしてみてください!

T-STUDIO公式ページへ(代官山、湘南)

▼T-STUDIOの撮影当日の様子はこちらよりどうぞ!

T-STUDIO

部屋に写真を!「飾る」をテーマにした写真スタジオ「T-STUDIO」で家族写真を体験!

スポンサードリンク


かなりお世話になったアイテム!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. ディズニーバンカーリングが予想以上に便利!このリング1つでスマートフォンが変わるよ!

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る