水だし5分で手軽に作れるアイスティー!オリジナルタンブラーでFruits in Teaを楽しもう!

リプトンタンブラーキット

リプトンの水出しアイスティーが入っている「リプトン コールドブリューバッグ アールグレイ タンブラーキット」を購入しました!

このアイスティーは「水出し5分」というのがとっても魅力的。我が家はウォーターサーバーがあるので初めから冷水で作ってみましたが、味もしっかり出ていてい良い感じでした!

果物をふんだんに使えるほど準備がなかったので、とりあえずオレンジを使ったフルーツインティーを作ってみましたよ!

タンブラーキットがこちら!

リプトンタンブラーキット3

タンブラーキットの中身は、上の写真のとおりです!

“Fruits in Tea”をご家庭でも簡単に作ることができるタンブラーキット」ということで、リプトンの水出しアイスティー(アールグレイ)とオリジナルタンブラー、夏場に飲みたいオリジナルフルーツインティーレシピがセットになっています。

リプトンタンブラーキット4

タンブラーには、口になる部分がちゃんとついていまして飲みやすくなっています!(取り外し可能)

水出しアイスティーを作ろう!

水だし5分アイスティー

初めに書いた通り、我が家にはウォーターサーバーがあるので、初めから冷水で作ってみました。

1リットルの水にティーバッグを1ついれ、待つこと5分。ティーバッグを取り出したら、中を少しかき混ぜて均等にしたら完成です!

5袋入っているので、たっぷりと飲めると思います!

オレンジスライスジャムを使ったオレンジティー!

オレンジスライスティー

夏場はサッパリ柑橘系のフルーツインティーがお勧めかと!

オレンジは「オレンジスライスジャム」というオレンジを丸ごとジャムにしたものを使用。このジャムが絶品なのです。

▼オレンジスライスジャムについてはこちら!

オレンジスライスジャム3

パンにのせるだけで贅沢朝食!自分へのご褒美にオレンジスライスジャムがお勧め!

オレンジスライスジャムは、その名のとおり「ジャム」ですので柑橘の爽やかさと甘みがありますので、ガムシロップなどは追加していません。

たっぷりの氷と、水出しアイスティー、オレンジスライスを2枚入れて完成です!

リプトンタンブラーキット10

子どももサッパリ系アイスティーを喜んで飲んでくれましたよ!

タンブラーキットには、フルーツインティーのレシピが入っていますので、是非ご参考までに。おしゃれすぎて驚きます・・・!

このタンブラーキットは、オンラインショップで数量限定販売とのことなので、気になる方はチェックを!

スポンサードリンク


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. ネスカフェアンバサダー出張デモサービス18

    無料体験から広がる魅力がそこに!ネスカフェ アンバサダー出張デモサービスを体験!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

  1. Amazonファミリー
  2. スージングナチュラルズすこやかナチュラルローション
  3. Amazonファミリーでおむつを
ページ上部へ戻る