日本の食材と組み合わせた珍しいフレーバールイボスティーに注目!【PR】

ごぼうと生姜のルイボスティー

日本の食材と組み合わせた珍しいルイボスティー「ごぼうルイボスティー」と「生姜ルイボスティー」をご紹介します。

ごぼうルイボスティーは、宮崎県産有機ごぼうのチップをブレンド!

土づくりからこだわった有機ごぼうを使用し、桜島溶岩プレートで遠赤焙煎することでごぼうの香ばしい風味をルイボスティーにミックス。新しい形のルイボスティーです。

高知県産特別栽培の生姜に、ルイボスの最高級グレード「オーガニック クラシック」をブレンド。生姜の香りが豊かで、飲んだ後に体がポカポカするルイボスティーの完成です!

ガスコ公式ページはこちらよりどうぞ!

※ガスコさんよりルイボスティーをご提供いただきました!ありがとうございました。

ごぼうと生姜

上の写真の左側が「ごぼうルイボスティー」、右側が「生姜ルイボスティー」です。色味はほとんど同じといってよいでしょう!

【ごぼうルイボスティー】

ごぼうの中にはサポニンというポリフェノールが入っています。サポニンは、ダイエット効果や血中コレステロールの減少に期待ができます。

また、サポニンは万能薬と言われている朝鮮人参のジンセノイドと同じ効果があるんだとか・・・!体を内面から元気にしてくれて、免疫パワーもアップ。

ごぼうルイボスティーは少々癖がありますが、ガスコがごぼうの素材や調理工程にもこだわったルイボスティーに注目です!

【生姜ルイボスティー】

生姜ルイボスティーは、開封時に予想以上に生姜を感じると思います。寒い日や体を温めたいときにホットで飲むのがおすすめですね!また、蜂蜜で甘みをつけると生姜の香りとの相性がよさそうです。

どちらも香りがものすごくよいので、味と香りの両方を楽しむことができるルイボスティーになっていると思います!

ぜひ、ルイボスティーを「リフレッシュティー」として飲んでいただければ幸いです!

【関連記事】

  1. Refresh Tea Life!赤ちゃんから妊婦さんまでルイボスティーのある生活をご提案します!
  2. その香りで優雅なひと時を!ガスコのフレーバールイボスティーが家族に大人気!

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 家が落書きだらけにならないために!そして知っておくと便利な引っ越し情報サイトの引っ越さなくても使える情報について!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る