その香りで優雅なひと時を!ガスコのフレーバールイボスティーが家族に大人気!【PR】

ガスコ フレーバールイボスティ

ガスコのルイボスティーには、「ミントルイボスティー」と「ルイボスチャイ」というフレーバーティーがあります。

ガスコが考える「安全」「高品質」「おいしさ」を実現したオーガニックルイボスティーに、上質な香りが加わった贅沢なドリンクです。

代表的なオーガニックルイボスティーについては、別の記事でレポートしていますので是非チェックしてみてください!

【関連レポート】

Refresh Tea Life!赤ちゃんから妊婦さんまでルイボスティーのある生活をご提案します!

※ガスコさんよりルイボスティーをご提供いただきました!ありがとうございました。

封を開けた瞬間の香りを楽しむ!

ガスコ フレーバールイボスティ3

封を開けた時の香りがたまらない2つのルイボスティー。この開けた瞬間の香りをぜひ楽しんでいただければと思います。

ガスコ フレーバールイボスティ4

パッケージはジップ式になっていまして、湿気を防ぐとともに香りを保つために重要な部分です。

しっかりと封をして保管しておきましょう!

家族に大人気のミントルイボスティー!

ガスコ ルイボスティi

より香りを楽しみたいなら、まずはホットティーを淹れてみましょう。

我が家では、このホットティーを淹れた瞬間に子どもたちから「いい香り!」との声が。

ガスコ ミントルイボスティー

ミントルイボスティーは、とても爽やかな香りでまさにリフレッシュティー!特に、アイスティーにした時の飲み心地がとても良いものでした。

ガスコ ミントルイボスティー2

ミントルイボスティーのアイスティーは子どもにも大人気で、砂糖やハチミツなど甘さを加えなくても飲んでくれました。

安心・安全でおいしくて、子どもも飲めるルイボスティー。これはお勧めです!

スパイシーなルイボスチャイもお勧め!

ガスコ ルイボスチャイ

スパイシーな香りと味わいが特徴的なルイボスチャイは、ホットティーがおすすめ。そのままでも楽しめますが、濃い目にルイボスチャイをだし、ミルクと砂糖を加えるととっても美味しいチャイの完成です!

ガスコのルイボスチャイは香りがとても特徴的なのですが、味わいはとっても優しいのが良いところですね。

新感覚のフレーバールイボスティーをぜひどうぞ。

【関連レポート】

Refresh Tea Life!赤ちゃんから妊婦さんまでルイボスティーのある生活をご提案します!

ガスコのルイボスティーをチェック!

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 家が落書きだらけにならないために!そして知っておくと便利な引っ越し情報サイトの引っ越さなくても使える情報について!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る