浴衣風ワンピースが「着せやすくて」「動きやすくて」「かわいくて」お勧め!

浴衣風ワンピース2

子どもが一目ぼれした「浴衣風ワンピース」のご紹介です。

大人用の洋服は見たことあったのですが、子ども服であったのは知りませんでした!

セレクトショップの店長曰く「再入荷がかかったので人気の商品ですよ!」とのこと。

今年は暑くなりそうなので、1着持っていると便利かもです!

浴衣風ワンピース

手を広げると浴衣風なのがよくわかると思います。

着せ方はワンピースと同様なので、かぶるだけ!しかも浴衣のように着崩れることもないので、激しく走り回るお年頃の子どもでも安心です。

浴衣風ワンピース3

帯は、ゴムが入っていまして結ぶ必要はありません。大きなリボンがついているのがお気に入りのようです!

ちなみに、肌着を1枚着せてあげると汗の吸収もよくなると思うのでお勧めですよ。

浴衣風ワンピース4

この洋服は「ニコリスアンシャン(nicoris ancien)」というブランドの洋服で、楽天市場にて公式オンラインショップを運営中です!

浴衣風ワンピースをチェックしたい方は下記よりどうぞ!

また、複数の子供服ブランドを展開しているので合わせてチェックできます。

▼楽天市場へ

スポンサードリンク


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. ガスコルイボスティー

    Refresh Tea Life!赤ちゃんから妊婦さんまでルイボスティーのある生活をご提案します!【PR】

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

  1. Amazonファミリー
  2. スージングナチュラルズすこやかナチュラルローション
  3. Amazonファミリーでおむつを
ページ上部へ戻る