α7IIと大人の散歩 ~井の頭恩賜公園編~

■競技場を抜け三鷹の森ジブリ美術館方面へ!

井の頭公園_21

ジブリ美術館へは池から680m。引き続き、緑道を進んでいきます。

井の頭公園_28

今更ですが、暖かくなると虫が増えてきますので虫よけスプレーなどは必需品ですね。

井の頭公園_23

競技場は自由に使えるようになっていて、トラックの中ではフリスビーやサッカー、キャッチボールをする人たちが。

トラックの外には、鉄棒や体を動かすための器具なんかも。

井の頭公園_24

この競技場を超えていくと、ジブリ美術館です!

井の頭公園_25

ジブリ美術館は、たしか事前にチケットを購入する必要があるのでこの日は外から写真を。

外からだけでも雰囲気がありますね。

マップ

最後にマップを。

今回は井の頭公園駅から入り、井の頭恩賜公園の端から端まで歩いた形になりました。

暖かい日、おすすめです。

【関連記事】

子どもの好きなものがギュッと詰まってる!予想以上に遊べる「井の頭自然文化園」が超お勧め!

ページ:
1 2

3

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. BRIGHT BUGZ(ブライトバグズ)が驚きと会話を生み出す!光を操る姿に子どもも大人も夢中にさせるよ!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る