α7IIと大人の散歩 ~井の頭恩賜公園編~

井の頭公園ii

初夏を感じさせる暖かい気候になったこの日、ちょっと時間ができたので「井の頭恩賜公園」に行ってきました。

公園の敷地内には、川や池で遊べたり、遊具はもちろん水生物園、動物園、ジブリ美術館などもあり、本当に魅力的な場所だと思います。

所要時間は約2時間程度。木漏れ日の中、カメラ片手にのんびり歩いてきましたよ!

■井の頭公園駅からスタート。

井の頭公園_1

一般的には、吉祥寺駅からくる方が多いのかな?今回は、京王井の頭線「井の頭公園駅」からスタートしてみたんですが、魅力的な風景がたくさんありました。

井の頭公園_2

改札を出て公園に入り、道なりに直進すると吉祥寺方面へ向かいます。

逆に線路の下をくぐり反対側に進むと、川で遊ぶ子どもたちがたくさんいました!子連れならこっち側も遊べそうです!

井の頭公園_3

さすがに、大人一人で川で遊ぶわけにもいかないので、川沿いを歩き写真を撮りました。

電車の本数も多いので、少し待っていれば電車が通過する姿も見れると思います!

井の頭公園_4

井の頭公園_5

井の頭公園_6

さて、井の頭公園といえばやはりボートでしょう。

ということで、井の頭方面へ歩いていきます。

>>2ページ目:ひと際にぎわう井の頭池方面へ!<<

ページ:

1

2 3
スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. ギフトにかわいいケーキを!「ル・パティシエ」の今治タオルケーキ!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る