【グラッシェル表参道店】アイスクリームを楽しむためのワッフル「ワッフル グラッセ」が気になる!

ワッフル グラッセ

テントウムシのアイスケーキなども有名な生グラス専門店「GLACIEL(グラッシェル)」のカフェメニューに新メニューが登場!

しかも、アイスクリームを楽しむためのワッフルということで、とても気になるメニューです。(上の写真)

お皿には5種類のアイスをのせ、レモンチェッロとレモンピールで香りと酸味のあるワッフルと共にいただきます。このバランスが絶妙らしい。

GLACIEL(グラッシェル)テントウムシのアイスケーキ

テントウムシのアイスケーキ

ちなみに、我が家では子どもの誕生日にここのテントウムシのアイスケーキを買ったところ、見た目も味も大満足!商品は、web上でも確認できるので、気になる方はチェックを!

子どものお祝い事はもちろん、自分へのご褒美にもぜひ。

実はまだお店で食べたことがないので、時間を見つけていってみたいと思います!

GLACIEL(グラッシェル)(公式ページ)

スポンサードリンク


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. ディズニーバンカーリング

    ディズニーバンカーリングが予想以上に便利!このリング1つでスマートフォンが変わるよ!

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

  1. Amazonファミリー
  2. スージングナチュラルズすこやかナチュラルローション
  3. Amazonファミリーでおむつを
ページ上部へ戻る