ファミリーレストラン「100本のスプーン FUTAKOTAMAGAWA(二子玉川)」で安定の夕食をどうぞ。

■注文した料理がこちら!

100本のスプーン_エビフリット

上の写真は「食べるタルタルソース 魚介のフリット添え」です。

メインがなんとタルタルソース!木の器には、卵などの食材がそのまま入ってまして、透明の器の食材を入れ、自分で混ぜて作ります。

100本のスプーン_タルタルソース3

海老、イカ、ポテトなど、子どもが好きな食材も入っているのでぜひどうぞ。

100本のスプーン_リブステーキ

次は、リブロースステーキです!この肉感・・・たまりません。

肉好きな方にはおすすめの1品。上の写真は、レアで注文したステーキになります。

グレイビーソースをたっぷりかけてお召し上がりください。

100本のスプーン_煮込みハンバーグ

こちらは、煮込みハンバーグです。

安定のハンバーグは、そのままはもちろん、ライスとの相性も抜群です!

100本のスプーン_えびとエビと海老のドリア

こちらは、メニューを見た時から気になっていた「えびとエビと海老のドリア」です。

えび好きにはたまらない1品ではあるんですが、ソースが本当に美味しい!ドリアとして、とても好きな味でした。

100本のスプーン_ドリア

これが子どもにも大人気!

100本のスプーン_プリンアラモード

最後にデザート2種類です。上の写真は「プリンアラモード」、下の写真は「チョコレートムースとフルーツのパフェ」です。

プリンアラモードは、子どもの憧れということで注文してみました。やはり、この豪華さがたまらないですよね!

100本のスプーン_パフェ

パフェについては、もう少しお酒の風味を抑えても良いかなぁと思いました。(アルコールは飛ばしてあるそうです。)

車を運転する方が「これ食べて大丈夫かな?」というくらいお酒の風味を感じたようで、私も同感。ちょっと苦味も感じたので、大人な味?なのかもしれません。

 

子どもが「100本のスプーンに行きたい!」と名指しで言うくらい気に入っているこのお店。

ファミリーレストランとして、子どもも大人も満足させてくれるので、是非どうぞ!

→【店舗レポート①】100本のスプーン あざみ野ガーデンズで家族でランチを楽しむ!「オトナのランチコース」「コドモのランチコース」「コドモの社交場」

→【店舗レポート②】なんと離乳食は無料提供!「100本のスプーン FUTAKOTAMAGAWA」は、家族全員がわくわくするファミレスだった!

ページ:
1

2

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. ものをつくる楽しさを。最後のひと手間を残した「ヒトテマキット」。

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る