グローバルワーク(GLOBAL WORK)の4種類の生地を使ったワンピース!(撮影:α7II)

グローバルワーク_ワンピース

ご縁あってグローバルワーク(GLOBAL WORK)のサンプルをいただいたんですが、子どもがかなり気に入っているのでご紹介したいと思います!

やはり女の子の方が洋服へのこだわりが強くて驚くばかりです。

子供服メーカーに勤めていたこともあり子供服全般的に興味があるんですが、ここの洋服は新作がかなり気になりますね・・・!

■4種類の生地を使ったワンピース!

グローバルワーク_ワンピース1

やっと長袖1枚で出歩ける季節になってきましたね!個人的には、春と秋は重ね着ができるので好きな季節だったりします。

このワンピースは、ピンク、グレー、ボーダーの生地を使っていて、さらにポケットには花柄の生地を使っています。

ポケットが花柄じゃないと、意外と地味なんですよねぇ。ちゃんと考えられていますな。

ちなみに、靴は「オリエンタルトラフィック」というブランドの靴です。可愛い靴が多いのでこちらも要チェックです!

グローバルワーク_ワンピース2

背中側はこんな感じです。花柄の生地は使っていませんが、3種類の生地を使っている分シンプルすぎないのがいいところ。

グローバルワーク_ワンピース3

ボトムスは、子どもが選んだレース付きキュロットを。過去、ど派手な色しか好きじゃなかった頃が懐かしいです。

色の好みやデザインの好みがはっきりしてくるので、買い物も楽になりそうです。

子ナビトップへ戻る!

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. ものをつくる楽しさを。最後のひと手間を残した「ヒトテマキット」。

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る