「ナインパンケーキハウス」が下北沢に登場!低温でふわふわに焼き上げるパンケーキとオーガニックなスムージーを!

フレッシュフルーツパンケーキ

下北沢に新しくできたパンケーキとスムージーのお店「ナインパンケーキハウス」に行ってきました。

下北沢は老舗も多いですが、新しいお店もどんどん入れ替わりで入ってくるので、楽しみも多い街ですね!

パンケーキ好きの方は是非1度立ち寄ってみてください!

■ナインパンケーキハウスのメニューについて

ナインパンケーキハウス_メニュー

パンケーキメニューは、果物や生クリーム、ジャム、チョコレートなどを使った甘いパンケーキをはじめ、ベーコンやチーズ、ソーセージなどを使った甘くないパンケーキも展開。

アサイーボールやフレンチトーストもありましたよ!

ナインパンケーキハウス_メニュー3

ドリンクメニューは、ソフトドリンクの他にスムージーなども展開していまして、メニューも豊富でした!

スムージーについては、バイタミックスという高級ミキサーを使い、余すところなくスムージーに。

美容と健康を考えたオーガニックなスムージーを展開中とのこと。

ナインパンケーキハウス_店内

店内はテーブル席とカウンター席がありまして、20席ちょっとという感じです。4人以上でお店に行くときは、もしかすると席がばらばらになってしまうかも。

下北沢といえば、休日のお昼の時間は人が多くなりますので、11時台にはお店についていた方が良いかもです!

■注文したパンケーキとスムージー!

ナインパンケーキハウス_ブルベリーバナナ

スムージーは何種類もありました。パンケーキを食べなくても、カウンターでスムージーで休憩なんてのもお洒落かもしれませんね。

この日は、ブルーベリーバナナを注文。子どもも、普通のジュースよりもスムージーの方が美味しかったようです!

小松菜などを使ったグリーン系のスムージーもありましたのでお好みでどうぞ。

ナインパンケーキハウス_フレッシュフルーツパンケーキ1

まずは、「フレッシュフルーツパンケーキ」というお店の看板パンケーキ!

低温でふわふわに焼かれたパンケーキの上に、生クリームと果物がのっています。

パンケーキは、低温焼きにこだわりがあるようで、出来上がるまでに少々時間がかかりますので要注意!

ナインパンケーキハウス_シェア

一人で食べきるに、なかなかのボリュームなので、シェアして食べられると良さそうです!

シェア

ちなみに、食器類を含め子ども用には対応できていないようです。

もし、小さいお子さんを連れていくようでした携帯用のスプーンやフォークなどあると便利かもしれません!

ナインパンケーキハウス_チーズメルトパンケーキ

上の写真は「チーズメルトパンケーキ」です。

パンケーキ自体は甘くないので、チーズの塩分やベーコンとも相性いいですね。また、個人的にですがサラダのドレッシングにつけて食べてもおいしかったです!

他にも、かなり魅力的なパンケーキやドリンクがあったのですがさすがたくさんは食べられず。またの機会に食べてみたいと思います。

ちなみに、フレンチトーストがふわふわで美味しいらしいですよ・・・!

場所は、下北沢駅から徒歩5分程度!お近くに来た際には是非お試しください。

→その他「下北沢」関連のレポートはこちらよりどうぞ!

スポンサードリンク


かなりお世話になったアイテム!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 指1本で調節可能!日本の職人が作った独自構造のカメラストラップ!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る