【2016年4月始動!】子ナビプロデュースの子ども服がネット販売開始!セミオーダーを中心にオリジナルの1着を。

エイプリルフール

大手子供服メーカー在籍時の知見と、ブログをはじめとするSNSを使った事業に携わった経験を生かし、新しい形でのサービス展開をスタートいたします。

注文いただいた洋服を、もっと楽しんでもらうために。

そんな想いのこもったサービスです!

■オーダーした洋服を含むトータルコーディネート提案

imagee

「可愛い洋服を買うのはいいんだけど、どんな洋服に合わせればいいの?」

「ギフトで洋服を贈りたいんだけど、贈る相手の洋服事情が分からない・・・。」

オリジナルの1着を作っても、その着方までご提案ができないことも多いかも。

そこで、作った洋服の「オリジナルコーディネートブック」をプレゼントいたします!

着方はもちろん、コーディネートのパターンや色の組み合わせなど、注文いただいた洋服をたくさん楽しんでもらうための1冊となっています。

■店舗にて受け取り可能な方には、お写真をプレゼント!

ライフスタジオ_撮影2

洋服を楽しんでもらうためには、お子さんにも楽しんでもらわなくてはいけません。

そこで、作った洋服を着て記念撮影をさせていただきます!洋服をプレゼントするところから、実際に手にとって着てもらうところまでのお写真をプレゼントさせていただきます。

記念日の撮影にも是非ご活用ください。

■セミオーダーで作った洋服をネットで販売!

ドーナツスカート

洋服を作った後は、オリジナルの1着として大切にされるのも良いですし、同様のデザインで本サイトにて販売することも可能です。

販売後、洋服が購入されましたら売上金額の一部をお支払いいたします。

カエル型モンキーパンツ

■そんなサービスがあったら面白いなぁと思った4月1日でした。

最近は、興味の範囲もかなり広がり、洋服もそうですし、カメラもそうですし、ネットサービスもそうですし、色々なことにチャレンジしてみたい気持ちでいっぱいです。

特に「人を撮影する」という部分には本当に興味があり、もし「私(我が家など)撮影していいよ!」という方がいれば是非お声掛けくださいませ!

今後とも、子ナビをよろしくお願いいたします。

子ナビプロフィール

お問い合わせはこちら

それでは、楽しいApril Fools’ Dayをお過ごしくださいませ。

スポンサードリンク


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 学校給食を飢餓で苦しむ世界の子どもたちへ!あなたの幸せを少しだけ分けてみませんか?(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る