寝相アート作家と枕メーカーによる「春眠 寝相 de キッズグランプリ」が開催中だよ!

nezo201600

当初、かなり話題となった「寝相アート」ですが、その姿の可愛らしさはやはり今でも健在ですね!

寝相アートの第1人者みやざわりょうこ氏と、「抱かれ枕」という斬新なアーチピローなどを手掛ける「眠り製作所」による「春眠 寝相 de キッズグランプリ」が開催中です!

お子さんの可愛い寝相アートをぜひ。

■寝相アートって難しいの?

みつばち1

上の写真は、みやざわりょうこ氏が眠り製作所のアーチピローを使って作った寝相アートです。花の上で寝ているハチなんですが、まさか枕を花びらに見立てるとは・・・!

「こんな作品作れないよ・・・」

と、思う方も多いと思いますが、作りこまなきゃいけないわけではないので大丈夫です。

「子どもの寝ている姿が、何かに似ている?!」

って思ったら、小物を持たせてみたりしてみましょう!それがきっかけ。

lismo01

※写真は、カメラ仲間のlismo01さんより。

イメージができてきたら、背景を事前に準備しておきましょう!

そこに寝かせてあげることで、かわいい寝相アートになります。ぜひ気軽にチャレンジしてみてください!

▼詳細はこちらよりどうぞ!

寝相アート作家と枕メーカーがコラボ!「春眠 寝相 de キッズグランプリ」

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 建築設計事務所が考える収納家具ブランド「margherita(マルゲリータ)」のショールームに行ったら急に書斎がほしくなった!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る