【Amazon絵本・児童書ランキング】スティーブ・ジョブズや古事記の漫画が上位に!寝かしつけ絵本「おやすみ、ロジャー 魔法のぐっすり絵本」は安定の人気!

1時間ごとに更新されるAmazon売れ筋ランキング。

今朝のランキングでは、学研まんが「NEW世界の伝記1 スティーブ・ジョブズ」「日本の古典まんがで読む 古事記」が上位にランクイン。

絵本・児童書ランキングなので、かわいらしい絵本以外も入るだろうなぁと思っていましたが、スティーブ・ジョブズの伝記も入ってくることにちょっと驚きました!

▼Kindle版は、なんと100円!(2016年3月29日現在)

▼歴史を漫画で!

また、人気の寝かしつけ絵本「おやすみ、ロジャー 魔法のぐっすり絵本」は安定の人気ですね!イギリスのAmazonレビューでは「うちの息子は、3分ぐらいであくびを始めて、10分後には熟睡しました」というレビューがついたそうです。

絵本・児童書ランキングと、絵本ランキングは内容がかなり違うので、お子さんの年齢に応じてチェックしてみてください!

▼Amazon売れ筋ランキングをチェック!

絵本・児童書の売れ筋ランキング

絵本の売れ筋ランキング

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. その香りで優雅なひと時を!ガスコのフレーバールイボスティーが家族に大人気!【PR】

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る